けいおん!原作最終回ですー

けいおんブームが終わる・・・

さてさて良い話でしたね。
あずにゃんの涙に青春の輝きを見ました。

さわちゃんがすごい第三者的に描かれてて、やっぱり顧問というか同じように青春を過ごしたんだなぁっていうのも伝わってくるし、軽音部があずにゃんに送った歌・・・

気になりなりますね・・・



さて、けいおんあずにゃん編が来るとばかり思ってましたけど、来ないですね。
次回のまんがタイムきららの予告の付録があずにゃんの付け替えカバーでしたから、もう番外編も作る予定はないんだろうと。

残念です。

けいおん!ブームできららにも注目が集まってきららファンとしてもうれしかったのですが、さてこれからが問題です。
けいおんafterのきらら本誌はどうなるのかと。

とりあえずあっちこっちが表紙&巻頭カラーだそうですが、個人的にあっちこっちの面白さには懐疑的なものを感じているので心配。

あと姉妹誌からゲストが来るのですが、キルミーベイベーとお願い神サマ!はキャラットとMAXの上位連載陣でそれが同時にゲストに来るというのはきらら本誌の切実さを感じざるを得ないー

今月、ゆゆ式がカラーでしたが、このゆるさは超強力だと改めて認識しました。

そしてチェリーブロッサム!は今月もお色気全開&新キャラ登場で面白かったです。

あとニアイコールは鬱展開から解放されたみたいで次回楽しみですね。


にしても連載終了フラグがうぃずりずとsweethomeで立ってて、きらら本誌は補強が必至ですね。


その補強で注目なのが武シノブ氏ですか。
おそらくこちら

pixivニコ動でも見れますが、期待が大きいですね。

チェリーブロッサムに続けるレベルの補強かもしれない・・・

楽しみです。


そして次回個人的な楽しみは、性癖暴露コーナー(待て)で原悠衣先生が登場することですねー

これはあずにゃんのかけかえカバーと同じくらい個人的に注目度高いです!

けいおんが終わっても、次回も楽しみ!!ということで。