今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 決戦


更新しようとして長々と記事を書こうとしたら途中でアドオンがどうとかこうとかでIEが動かなくなり2回もパァに!

下らない内容は書くなということかorz


今回は作画がいまいちでした。アイキャッチももう少しないのかなぁと思いました。

スバティア推進派としては今回はすごくよかったです。戦闘機人に追い詰められて、希望を失いかけるティアナの頭によぎるのはスバルのことばかり・・・・

絶対大丈夫の無敵の呪文を使っている?!!(笑

そんなこんなでティアは一大決心をして次週に続く!



しかし二手に分かれたヴィータはその時点で死亡フラグが立っていて、その昔、なのはが大怪我を負ったときにそれに直接関係したと思われるガジェットに貫かれちゃうんですね〜

やっぱりといえばそうなのですが、かっこよさ爆発のヴィータがまさか。。。。。
にしても工学迷彩を積んだガジェットがまだいたとは。。。。
なにからなにまでこいつの仕業とは、スカリエッティも最悪な野郎だw


シグナムもゼストと対決の様相。BGMがかっこいいですw
来週も相当痛いというか、爽快な気分にはなれそうもないですが、がんばれ機動六課!!