今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS

昨日の続きなんですが、ティアの一大決心ってなんだろうかということです。


今のなのはのOPには非常に示唆的で戦う相手や戦闘場所まで示してくれています。
ぼかしているところも多いですが〜

シグナムVSゼストとか、エリオVSガリューとか、キャロVSルーテシアとか。

絶体絶命なティアはというと、ティアナVSウェンディ、ディードとOPではなってます。

そしてハチマキ、ハチマキというとプラネテスを思い浮かべてしまうのですが、ノーヴェがスバルと対決ということにOPではなってます。


今はティアナVSウェンディ、ディード、ノーヴェとなっており

スバルVSギンガとなっている。

さらに周辺にはオットーと、地上本部の襲撃戦力としてドゥーエが駆けつけてくることが予想される。

たぶんですが、エリオとキャロは割りと早く、ルーテシアたちを倒してくれるのじゃないかと思います。
倒すっていっても戦意喪失にさせるくらいでしょうが。。。。


もしくはシグナムですね。「烈火の将」シグナムと「烈火の剣精」アギトの関係は高確率でありそうですw
というわけでゼストさんには何の恨みもないけれど、スバティアのために散ってくれ(笑

どっちかがティアの援護に回ってくれないと辛いですよね.........


とかく、ティアはとどめをさせるような爆発力をもった技はせいぜいなのはさんから身を持って教わったクロスファイアーしかないので、戦闘機人たちにとどめさせないでしょうね。。。。というのが思ったことですw

とにかく生き残ってくれ!というのが願いであり、実際死亡はないでしょう。大怪我くらい。

足を怪我したっていうのは第一話を思い出させます。そのときはスバルと一緒にゴールしたけど(いやたぶん今後一緒にゴールするとは思うけどさ)今はいない。
足を怪我させた時点で一話とダブらせたいのか?とか思ってますが、それもいいんじゃないでしょうかね?


なんにせよ、死者の少ないなのはシリーズですので、メインキャラで死者はないはず!
(にしても最近アースラを引っ張ってきた意味があるのかよくわからなくなってきた。アルカンシェル撃つのか?撃つのか〜?それならありです)