今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 翼、ふたたび

OP変わりました。
個人的にも満足する出来で、いいですねぇ〜
ただ気になったのが、ヴィヴィオの動きが変(苦笑


本編ですが、みんなボロボロです。
ザフィーラは瀕死。まっさーねのヴァイス陸曹も重態。
OPに見られるようにもうヴァイス陸曹の出番はナシ(笑
でもグリフィスは軽症で、元気そうw

そんななか語られるナカジマ家の過去〜

ってゲンヤさんの妻の名前でたっけ?


あと中将もヤキが回ってきた感じですね。
あとはアインヘリアルというカードをどう動かしてくるかですね〜


ゼストさんも人造だったのですか〜
ゼストさんはいい人だなぁ〜

個人的にはアギト好きじゃなかったけど、結構かわいいところがありますねw


そしてルーテシアの母らしい戦闘機人が!
どう見てもライd(以下ry


アースラ復活ですね〜
リンディさんもきっとまだ出番あるね☆


最後にヴィヴィオがかわいそうw
スカリエッティめ!!




今回の作画はいまいちでしたね〜
さて、来週はアースラが復活ですね。空から現れたものってなんだ?
次回も気になる!