今日の感想文

ニコニコ動画マイアミガンズを久しぶりに見る。

ばかばかしさがやっぱり受けますね。

ところで怪盗天使ツインエンジェルというパチンコ台がアニメ化しちゃう模様w

ならリオもありのはずだ!(そうか?

そういえばまんがタイムきららキャラットも買いましたが、フォワードの話を少ししかしてなかったのでしてみましょうか。


まんがタイムきららフォワード
S線上のテナ

見てませんw


わさびアラモードっ!!
え?結婚してたの?
なんか後付けっぽく思ってしまった自分は記憶力がないということでしょうか。。。。


うぃずりず
お、男の子?だとー??!!
このマンガで男の子が出てくるとは。。。。。
カップリングに関してはノーコメントです。
カン違いっ子だな、リズは〜


あるころじっく
絵はいい、話も膨らませようがあって将来性はありそうw
でも一話だけではピンとこない。ゲストというのがもったいない。
真田さんにページあげるんだったらもっとさぁ。。。。。。。
(アンチ真田さんではないのですが、真田さんはまだ。。。。


桃色シンドローム
海!にしても二人ともまな板だな。。。。。。
まぁ、高崎さんはカワユサで押す人だからいいけど、巨乳もいてもいいよね。。。。。
夏はこれから。。。。。かぁorz


CIRCLEさーくる
まぁいっか!(何が?


くろがねカチューシャ
なんていうメイドロボ。最初から飛んでこいw


笑いの女神
ギャグを全面に押し出している作品でかなり好感触です。連載希望w
絵もいいし、キャラも立っている。是非是非〜


のののリサイクル
あぁカン違い?


みのりスクランブル!
なんかペンギン増えたー!


ろりーた絶対王政
女王誕生!やったー(何が?
まだ諦めていない輩もいるようだが。。。。
このマンガが最後というのは人気とかではなくクローザーとして自分の中で無理やり意識することにしようw

にしても今はこのマンガは女王様に君臨する過程だがこの後はどうなるんだろうか。王道でまたなんか出てくるんだろうか?


次回のゲストは東冬
どういう漫画になるのか全然想像できないという点で期待。

それで何回もいっている真田一輝氏と現津みかみ氏が新連載。
現津氏はいい。期待できる。
真田氏は個人的はまだまだだと。
輪郭の線が太いし、全体的に角ばっているイメージがある。
そういう絵的な点でまだまだだと。ストーリーに関してはなんとも。
真田氏と絵が似てるというだけならココの人に書かせてほしいなぁ
(あくまで主観的判断ですのでご了承ください〜