今日の感想文

まんがタイムきらら

一人暮らしの大学生にありがちな生活パターンを形成しているなじみ。
今回はソーラも飛ばしてるけど露理はやっぱり・・・・

通果はやっぱり百合な人だね。いやきららにはなくてはならない要素ですが!
白金の心眼は宇水、その後、ふおんがきっちりスイカに零式牙突かましてます。

  • かみさまのいうとおり!

やっぱり鳥居はイイネ!部分的にも(おぃ
あ、先生達枯れてる(苦笑

もはやリズはきらら本誌になくてはならない存在に!
それはさておき、リズの髪型がかわいいですw
ひのきの駄目な目が(笑

水着!風呂!

なんで商品が全部アルコールなんだ?酒屋のイメージガール?!

  • ダブルナイト

ユキは男なんだなぁ〜
稲穂は普通のことを言ってるだけなのに、なんか間違ってるよね。(そうか?
ユキは何なんだ?女装が趣味なのか?性同一性障害?(まぁ、深く考えなくていいと思うけどね・・・

二人とも汚れてもいい格好・・・
来月は血が飛ぶのか?!(笑

  • からめるマフィン

できるだけ塩はかけたくないけど、最終手段だよね。。。。。

  • ーそらー

この幸せモノめ!!
しかし寝る時は全裸なのかは激しく気になる!(待て

  • M.M.Girls

部長かわいい。でもパンチは弱い。ということで微妙w

ずっと二人は戦っておけばよろしいかと〜

ネットは危険w私も言動には気をつけないと!
にしてもこのマンガは。。。。。

保険医の自称嫁登場!
素直になれよ!まったく・・・(笑

  • あっちこっち

つみきさぁぁぁぁん!この幸せ者!!!(まぁ、それに尽きるのですよ。。。

律儀な泥棒だ。にしても兄貴は見事なまでのヘンタ(以下ry

この先生は。。。。
しかし、この購買ひどいなぁ、サービス料ってなんだよ(笑

実にいい感じの百合じゃないでしょうかね?前回を忘れたのだけれど、連載希望ということで。。。。

  • 今日も使い魔日和

やまぶき綾氏の二本立て!!
かわいくてよろしいんじゃないでしょうかね?

  • 1年777組

ネコトはさぁ、まぁ、こういうマンガだし・・・・・(だから何なんだ?

姫があっとういうまにスライムを捕獲、永井君よわっ!
こんなの仲間にしてなんかいいことあるんだろうか?
それよりも雫を出せ(いや別にそこまで。。。。

  • レベルワン

あーついにですか、残念、打ち切りorz
なんか魔王とかいうからもしかと思ったらやっぱり。。。。
にしてもこの魔王、某Pを思い出させるw


月見里氏のまんがはあまり好きじゃないから新連載は個人的うれしくないです。
次回のゲストは宙花こより氏ですか。
イラストばっかりだと思っていたのですが、4コマ描けるのかな?まぁ、期待しておきます。
にしてもきらら本誌はパンチ力が足りないなぁ。どうにかすべきw