今日の感想文

まんがタイムきららMAXの感想〜


イチロー
表紙はハロウィン!
変態兄貴久々登場。詩乃は小悪魔キャラだなぁ〜


えむの王国
ライザさんがいっぱいでてる。いいね!


スズナリ!
大好評の模様。姉妹のコンビネーションプレーが光る!
最終回フラグがどうとかいわれてるけど、まだまだ続いて欲しい!
委員長哀れ。


看板娘はさしおさえ
ロリータ登場。先生も不運な....


にこプリトランス
たっくよぉ〜ラブラブだなぁ


ことはの王子様
タイトルに自己嫌悪が


落花流水
問題のネタも光ってるけど、ここはやっぱりメイドだろう。


○本の住人
一巻発売決定!とんでもないネタが光るなぁ。


ひろなex.
美緒がいいよなぁ。ムキー


ピコピコぱんち!
おもしろそうじゃん。今後に期待!


ぐーぱん!
赤城さん登場。
む〜


オオカミの手かします!
イナリいいところあるなぁ。


スキっ!キライっ!
まぁ、こんな感じ。。。。


はなまるべんと!
ついにツブレチャッタヨ!調理部どうなる?


ぼくの生徒はヴァンパイア
なんか使い魔っていわれるとゼロの使い魔が浮かんでくる。
このマンガはいい線までいくんじゃないのかな〜


兄妹はじめました!
そっくりで性別がちがうだと!?なんという....


天然女子高物語
ようやくページ増!
でもきららであそこまでのブサイクを書くか??うわー。。。。
四谷さんに属性が。。。。


アイオン
いきなり許せないって、いきなりすぎてついていけなかった。


ちびっと!
ゆうひさんがひでぇことをしてる。
ちほって発育がいいだけだよね?


まん研 うおなてれぴん
これはかなりおもしろうわ〜
すっかり好きになってますね。
上級生の腐りっぷりがなんとも


しらたま!
最終回


魔法のじゅもん
動物がいっぱいでてるような。
最後のあの顔は何?


ももえん。
体育祭ネタ〜白衣の天使?
最後のねたをどう処理していくのか不安


がーるずぽっぷ
そのうち終わりそう。
ミールさん七変化?


ファンブルスター
とうとう終わりか〜
前のほうが読みやすかたんだよなぁ


ゲスト二人はこれは今回限りだね


ワンダフルデイズ
珠季さん.....


もえずみ会長きた〜
でものHPでは役員の入れ替えがおこっているんだよね〜
まぁ、楽しみにはします!

きらきらきらも復活?
新婚だもんね?まぁ、ボチボチとがんばってください。

MAXは一番安定感があって好きだけど、そろそろインパクトのあるギャグマンガを補強してもいいと思う。
もちろんDV重視でね?
○本くらいだしなぁ、そういうのは。