今日の感想文

うたわれるものらじお聴いたよ〜

前半ははは。後半は普通に聴ける。

まんがタイムきららの感想は近日中に!
しかし、今回はレベルが高かったな!

シエスタ美味しい。

太った人は印象がよくないから、痩せたほうがいいと思う。
私身近にもいるのだけど、彼は未だにTシャツ一枚!(白いTシャツは乳首が透けて見える)
朝はさすがに寒いらしいが、昼間は暑いとか。これだから太ってる人は。。。。。。

おまけにお腹出てるし、横もあるし、未だにTシャツ一枚だから遠くからでも目立つ、目立つ。
周りはみんな秋ですよ?冬も近いというのに。

やれやれ。

私は標準体重ですよ。大学に入ってから10キロは痩せました。