今日の感想文

昨日弱いのに飲みすぎていまだに気分悪いです。
これが二日酔いorz

ほんとにどうにかして欲しい。
とりあえず寝ます。

気分悪いorz

うぇ。。。。。。ひっぐ、ひっぐ。。。。


だいぶおさまってきました。

課題が山積みながらもサイクリング。
マンガもいろいろ見る。

あらきかなおが新連載してる〜

松沢夏樹懐かしいな〜パッパラ隊は面白かった。

ノアの大陸プラスだったか?あれも懐かしい。結構すきだったね。
しかも偶然にももしも魔王の回だった。
変なやつらがいっぱいくるまんがだったな〜
でもいまさら復活とは。
ボンボングループはもう迷走としか言いようがない。

はぁ、ダルス!