今日の感想文

YouTubeデスノートのOPを確認!なかなかかっこいいね!!

まぁこっちでは見れないし、そこまで見る気ないですから。


まんがタイムきらら
まんがタイムきらら 2006年 11月号 [雑誌]

ドージンワーク
かねるさん全然ダメじゃないか!
ダメ人間とはまさに。。。。


ふーすてっぷ
桃花ちゃんはおませさん♪


ふおんコネクト!
上位ランクイン!さすが大人気ですな〜
背景知識は不要で楽しく読めます。ふおん大活躍!


かみさまのいうとおり!
たまもさんひさしぶり!扉絵がなんとも。
たまもタクシーでゲームオーバー


三者三葉
西山さんのピュアさが光る!
水晶って高いのかな?


相沢家のえとせとら
久しぶりに男が出てきた。そういえばいたな。
ちびっ子先生イイネ!


レベルワン
変態出現!ゆれる〜


カニメガ大接戦!
もえよん以来見てなかった。まぁ、明智クンが終わったのでギャグ分を補強といった感じかな?


姉妹の方程式
ラッコがかわいいじゃないか!!ぷかー


ねこきっさ
常に人型と思っていたけど犬形態がクリムさんにもあるのか?


きつねさんに化かされたい
がんばれ受験生!ニートねぇ。なんかニートってパソコン用のペンをよくもっているとかいう話を聞いたけど、私が巡回するようなサイトを運営してる人はニートなんだろうか?という不安がよぎりました。いや違うよね?


1年777組
学園長編が続く続く。ファジーと学園長の組み合わせは好きですよ?
なでなで


あっちこっち
真宵さんね〜こういうキャラあんまり好きじゃないんだよね!つみきさんとあと誰か名前が出てこないけど、そっちの見せ場を作って欲しいのを希望!


うぃずりず
教科書には泣かされたことあるな〜中学校かな?戦争文学は泣ける作品が教科書では多い。教科書ではね。
しかしほんとに泣いたよ。読むたびに泣いた。感情移入してしまって。
戦争は悲惨だ。安部の憲法改正とか、愛国心とか、前の戦争についてもう一度考えてもっと慎重に行動して欲しい。
それに憲法改正以外にすることあるだろうが!戦争文学ででてくる悲惨な国民を増やすような(そう曲解されても仕方ないような)政策はしてはいけない!
公園で鳩にえさをやるようなリーマンを増やしちゃいけないんだよ!わかるか?小僧ー!


ROM-レス。
デートな回。私はちなみに静夜×千奈派です。


あねちっくセンセーション
おっぱい効果で男子が凶暴化。パッパラ隊の宮本君とかしっと団構成員とか思い出しちゃった。


天獄パラダイス
いきなり時間が進んでいたのでびっくり!打ち切りかと思いました!
よかよか?


まーぶるインスパイア
前よりは読みやすい。
エロいのがいい。とりあえず次回が気になる。


五日性滅亡シンドローム
新野が居候に!
おばかでかわいい新野に滅ぼす力があるのか疑問。


スーパーメイドちるみさん
ちるみさんもずいぶん下にきたな〜
村上春樹は賞取れなかったな〜


かたつむりちゃん
MAXから補強としてやってきて以来完璧に独自路線突っ走ってこの位置まで下がってきたか。いつまでこのネタなんだろう?


しまいぐるみ
姉〜!
隊長がいちばんまともに見えてきた。。。。。


ビジュアル探偵明智クン!!
五億あれば働かなくても満足いく生活ができるよ。
最高なネタだなぁ!終わってしまうのが寂しい。
おもしろかったです。だから残念で仕方がない。


猫耳のミコ譚
なんか終わっちゃうような予感がする。
飛び級か。。。。そうしちゃうんだったら雫はもっとちびキャラでもよかったかなぁ。相沢家とそれだったら若干被るし。
この人は四コマは向いてないなぁ。フォワードで連載もたせましょう!(おい


影ムチャ姫
亀丸(笑


きらスタ終わったか。いちいち8Pも裂いてられないとかあったのかな?とにかく企画倒れ。
でもおにぎりとかもえずみ会長とか個人的にはよかったんだけどな〜


今回のきららは面白かった。読み進めていってもいい出来のが多かった気がする。
きららのレベル高くなったな〜

課題が山積みだorz
DVDに焼く作業とかどうしよう?
レジュメも打たないといけないし、提出課題だってorz