今日の感想文

はてなはいいね〜。

なのフェイはいいね!なうしのさんすごいよ??

フェイト〜〜〜

でも私もこんなことにばかりお金を使ってばかりはいられないので、アニメディアとかの付録とかメガミマガジンのなのは情報は欲しいけど我慢。

きっと第3期が始まったらふっ切れるんだろうな〜と。考えております。

時空管理局が更新してない!

せっかく真田さんでも白黒ではあるけど、なのフェイ書いているのに!

カラーがいいです!!

雇用問題とかの原因を作り出したのは、もともと誰であるのか?財界に後押しされた自民党が主導でやったんじゃないのかと。

ニートやフリーター問題が真の問題ではない、あくまで表面的な問題に過ぎない。
それに技術革新をねらっての法人税引き下げには反対!
企業は給料そんなにくれないんだから、プールするから、美しい国とかなるわけないんだよ。下は悲惨だよ?

それに技術革新とか経済成長を狙うんなら学費は無料にしようよ!!これはしなきゃいけない!
たったの三カ国でしょ?反対してるのは。金がある、選ばれたものしか華やかな道は歩けないのは。

幅広い人材の開拓を狙うならこれしかないと思うのだけど。