今日の感想文

ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしは作画も安定していて面白いですねぇ〜

一期と比べてまだシリアスにかけますが、萌え要素というんですかね?(ネタ)そういうのが随所に鏤められていますね〜


詩音が普通にいるのにびっくりですねぇ〜
詩音の制服がかわいいですw

レナも今回はブルマであの座り方であんなセリフ言われたら、もうねぇ?

あと入江が人間離れしていた。一期では少ししかその片鱗を見せていなかったけど、今回はモロすぎるww
空から登場って何?(笑

あと思ったのが次回予告をネット配信するのはある意味すばらしいですね。
絶対見終わったら公式HP確認しなきゃいけないしね〜

そういえば沙都子が打ってた注射って。。。。。。。