今日の感想文

テスト勉強が進んでないんだよなぁ(遠い目

さておき

もうすぐコードギアスも放送ですが、結果的にこれだけ(個人的に)盛り上がっているので、24&25話の放送が延期になったのはよかったと思います。

ニコニコ動画に24&25話のCMがあるのですが、黒の騎士団はアシュフォード学園にも進行するカットがあってニーナがナイトメアに乗っているカットがあって、ロイドさんがスザク(たぶん)に殴られたカットがあるのですよ〜

核がどーとかこーとか噂があるのですが、その可能性が高いですね。

ロイドさんが殴られる理由ってそれしかないと思うんですよ〜

しかし、死ぬのはニーナだけでいい!(あくまで個人的見解ですw