今日の感想文

きららの感想はさておき、

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 その日、機動六課(前編)

サブタイに深い意味はあんまりないよなぁと思うこのごろ。

スカリエッティ一味が総攻撃を仕掛けてくる今回、管理局の地上本部の守りがあまりにもザル過ぎですw

あんだけいて機動六課しか使えないって痛々しいね。

そしてついにユニゾンイン来ましたね〜
白くなっちゃうんですねぇ。バリアジャケットがw
ヴィータ結構いいですね。

ゼストは金髪に(どーでもいいが

次回はそーとやばいみたいです。機動六課が襲われるし、何人かさらわれるみたいだし。

エリオが人造なのは個人的にはいいんです。(とーいうかどうでもいい

スバルやギンガもっていうのがショックが大きいです。
確定情報ではないですが、そういう流れみたいだし。。。。。。

凡人はティアナだけか。。。。。。

ヴィヴィオもさらわれるんだろうな〜(ザフィーラがんばれ!君の活躍期待している!!

あー来週も楽しみだ。。。。