今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 Sisters&Daughters

ギンガが機動六課に出向し、本局技術部からマリエル・アテンザ(A'sのころに少し出番があったけか)がしばらく滞在することに〜
マリエルとシャーリーは同じメガネなんだから並んだらキャラ被ってるのがなんか痛痛しいですw

あと今回はスバルがギン姉に甘える話ですw


にしてもチーム戦は戦力差がありすぎですw
隊長たちも力を持て余している感じですね(特にシグナム


あとまたしてもザフィーラが。。。。。。。。
アイナさんはセリフあるのになぁ〜

ヴィヴィオもなんか成長したなぁと思います。言語能力が特に。。。。。
でも視聴者が予測できた何もないところでこけるヴィヴィオには完敗だw

あとなのはママとフェイトママの教育方針に差が。。。。。
キレイに転んだって、なんだそれ。。。。。

食事中は面白い会話が聞けました。キャロもヴィヴィオも好き嫌いはいけませんよ?(私は好き嫌い多いけどね(ぉぃ
リインかわいいなぁ


あと最高評議会がとても黒幕っぽいですw
地上部隊が作っているアインヘリアルという機械兵器といい、怪しいプロジェクトといい、どんだけ愚かしい災厄なのか。。。。。

あと定期検診時のマリエルさんが怪しすぎるw

そして公開陳述会が狙われるということですが、ようやく話が進みますか、なのはもあと10話程度か〜(寂しくなる


そういえばEDが変わりました。
もっと熱い感じのやつになるのだろうかと期待したのですがどう考えても原点回帰の傾向がありますw

なのはさんとフェイトとはやてがこっちを見ているカットだってA'sのEDを彷彿とさせる。(あんまり破壊力ないけど)
そしてなのはさん(9歳)がチラチラと出てきてはなのはさん(19歳)と比べられる。
なぜいまさら9歳なんだと思いますがねw
最後はかっこよくイクシードモードのバリアジャケットで決めてるのは好感触です。


まんがタイムきらら買いましたw

あー感想は後日w