今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 Mothers&children

今回もまた〜りとした話でした。

最初はいきなりベッドシーンでフェイトのパジャマはエロいですw

ヴィヴィオが子供すぎてほほえましいです(熱血も何もあったものじゃない)

機動六課は陸の安全を守る本局の切り札だという話ですが、いつの間に査察が終わってるの?って感じですw


さておき、はやては執務官志望のティアナをつれて本局へ。
アコースはあれですかね?自分でケーキ作ったのでしょうか?
それにしても未だ謎のアコースの魔法、どういう能力なのか今後期待ですw

はやてはあれでもだいぶまだ自分でいろいろ背負い込んでる模様。
みんなはやてが心配なんですねぇ〜
愛されてるな、はやて!

さておき、はやては小さいです。ティアナと並んでるとよく。わかる。


今回から第2クール目ということで主題歌の変更が期待されていたのですが、それもなく、展開も全然進まず、まだー?という感じです。

次回もまだー?という内容みたいですが、次回以降は急展開っぽいですね。

今回は作画はよかったです。
戦闘がないからかな?
嵐の前の静けさなくらい今回は平和でした。

そういえば、スバル&ギンガのママは人造魔道士に殺されたんですね。写真がギン姉にそっくりでびっくりでした!
そのママを殺したあの事件というのが今後明らかにされていくんでしょうね〜