今日の感想文

今日は雨が降ったあとは蒸し風呂状態でした〜

暑いですw


まんがタイムきららCarat

ひだまりスケッチ
猫さん登場。って結局居ついてるしw


CIRCLEさーくる
なぜこのまんががこんなに上位にいるのか理解できない。そんなに面白いのですかねぇ?


とらぶるクリック!!
サービス!!
来月はPC部の危機?!


教艦ASTRO
やヴぁいですね。今月中最高かつ最エロです!烏丸先生のガーターがすごいww
腐女子の有子さんも鼻血のオチもアリです!!


謎部のアレ。
ノリがすばらしいですね。これは面白いwめちゃくちゃと言ったらそれまでだが。
まぁ、ドージンワークの穴は120%うめてますw


HR
人望かぁ〜
まぁ、たまには二人でw


たまごなま
お父さんもよくわからんが、みんなの気の遣い方がわからんw


ハッピーとれいるず
賄賂ってかわいいなぁ〜
宝の方がかわいいけどね


ひめくらす
直江にライバル?がんばれ直江!君を応援している!!


ふら・ふら
ぬる〜く、また〜りと。


火星ロボ大決戦!
エロス!!フンボルトが出るだけでエロスが200%アップですね☆


うらバン!
平坦すぎる。面白みに欠ける。ニッチな部活を選んではきているけどネタはありがち。
ぶっちゃけ先走るけどはるみねーしょんが面白いw


雅さんちの戦闘事情
月子とエイストラの仲のよさ、意気投合してるのがGOOD!
女巨人はノリが面白いというか変というか(笑


ラジオでGO!
最近ケーキ食べてないなぁ。。。。


ちびでびっ!
最近リョウは他の女の子から寵愛を受けてないよなぁ。


まじん☆プラナ
縄文土器は絶対焼けないよ!あ、よる子さん友情出演w


からハニ
みかちゅー大金持ちw


まゆかのダーリン
これもぬるすぎるなぁ。そろそろスパイスがほしくなった。


アットホーム・ロマンス
ザコンwただのマザコンじゃなく家事ができるマザコン


はるみねーしょん
ぶっちゃけこれはかなり面白いです。
宇宙人という設定でオチがかなりシュールなのですが、それが面白いです。
ガムが宇宙と通じるところがあるという発見をしているという発想をしているのがすごい!
線が太いですが、独特な味が出ていていいですw
連載希望!!


鳩町まめっこイグニッションズ
一般庶民少ないマンガだったな。。。。


ぷら☆みすランド
打ち切りすぎるw
残念無念です。


ちなみにスズナリ!とひろなex.の単行本は購入しました!!
面白かったw