今日の感想文

レポート書かないといけません(汗

文化祭で講演会をやります。今年は例年より静かなそうで明後日からだというのに確かに静かだ。。。

うたわれるものらじお
下倉くんはなんかテンションがびみょ〜じゃないだろうか?

まぁ、それなりに面白かったんだけどね!
へぇ〜フォークは柚子ねぇの標準装備と化したのね。


そういえばおねがいマイメロディの夢野家のパパさんこと夢野雅彦の声優がフッと遊戯王GXのクロノス教諭と同じであると最近気付きました。

雅彦の夢の扉が開かれて、クロノス教諭が、である〜のとかいって登場したら笑えるよね?いや駄目かorz

WNのキャスターいいねぇ〜民放でもこれくらいしてもいいのに(待て