今日の感想文

きららフォワード購入しました。

もみじ真魚氏の読みきりはなんていうか煩悩の塊みたいというか。。。。

高崎ゆうき氏が次からかかれる模様〜やった〜

でも女の子はもっとかわいいやつが個人的にはよかった。いや、どうなるかまだわかりませんが!

あと意見なのですが、音木らく氏をね?こっちにうつしてほしいなぁ〜水兵ききとかもってくるんならさぁ〜

というか、最近4コマしか読んでないから、体質的になんかこういうのは受け付けない。

ストーリーモノの中に4コマを入れるくらいして欲しい。4コマだったらページ数少なくていいしさぁ〜

つまり、4コマがいいってこと。自分の中ではね、フォワード買うのやめようかなぁ〜きららだから買ってるだけだし、なぁ〜

思いつくままに書いてます。あしからず。うぐぅ