今日の感想文

忙しくて更新できてませんね。orz

まんがタイムきららCarat

ひだまりスケッチ
宮ちゃん大活躍、いい話、いいオチではないかと。


ことゆいジャグリング
平和だなぁ。


ドージンワーク
決別!でも双方成長はしてるのか?星兄もとんでもないカンチだなぁ。


とらぶるクリック!!
PC部なのにメガネ分が足りてなかったなぁ。ツンデレ?どんなキャラになっていくんだろう?


HR
カラーページでは身体能力の高さが伺える(待て
来月が気になる〜


かみさまのいうとおり!
ハンサムかぁいいね!微妙な関係がなかなか。。。。。


三者三葉
西山さんの株が上がる上がる。葉子様がオチをもっていくとは!


ひめくらす
噂は怖いね。どんまい直江君!!


まじん☆プラナ
ツンデレ分が足りない!
おにぎりの再掲はないのか?にょろーん


教艦ASTRO
有子さ〜ん!今月のベストは教艦ASTROで決まりだ!!


まゆかのダーリン
ネタがよく続くというか、なんというか。


ふおんコネクト!
交流はこのまんが一の美人。単行本の発売は近いだろう。。。。


からハニ
葱!
風邪には気をつけよう


雅さんちの戦闘事情
やはは。庶民だなぁ。
とんでもないツンデレだ!


WLたまき
連載決定でしょ?
ゆかりちゃんかわいいなぁ。
三姉妹いいねぇ〜にぎやかで。


ちびでびっ!
やっさんの母登場。綾ねえかぁいい。


火星ロボ大決戦!
馬鹿ばっかりでよい。間違い電話には笑った。
そのときはもっとがんばります!って頼もしくないだろ?(苦笑


アットホーム・ロマンス
ハイテンションでおもしろい。由紀ちゃんとその妹だけじゃないか、まともな人は。
父親もとんでもねぇ(苦笑


鳩町まめっこイグニッションズ
野望ってあったの?


ぷら☆みすらんど
鬼太郎?はのママネタ。


来月はうぃずりずがゲスト。あたらしいゲスト出して欲しいなぁ。

マイメロ見忘れたorz最近気に入ってるのに。
駅伝の馬鹿!!

歌ちゃんがかわいいですね。