今日の感想文

鈴衛、鈴衛、鈴衛、鈴衛、鈴衛鈴衛。。。。。。

アクセス数が増えると聞いたので書きてみる。


今日大学のクラスのプレゼンは最悪だった。

インターネットについての発表だったが、前期に私が発表した内容と大差ない内容で、レジュメの出来は私のと同じくらい悪い。

先生の解説も本を読んで勉強した私にとってはすでに周知の事実として、耳に入れていた。

下流社会とか、働きすぎの時代とかね。

大学では意識の違いというか勉強しようとしている人が少ない。

私みたいに真面目にやろうとしている人がいるのに馬鹿ばっかりな人ばかりチーム組まなきゃいけない。はぁ。

これだから私立はorz

大学選びは慎重にね!

きららが発売したのか?明日買ってきます!

鈴衛 佑規 鈴衛佑規

広島県民に対しての冒涜です(うそ