今日の感想文

おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜

マイメロママの冷たい言葉が笑いを誘いました

まんがタイムきららMAX

表紙、巻頭
もうクリスマスかぁ。このマンガももうすぐ一周年。
受験ももうすぐだよねぇ。
茜ちゃんの髪を下ろした姿かわいいです。


えむの王国
温泉ネタ。野生的なやつらだ。


スズナリ!
受験かぁ。
委員長はいいやつだなぁ(ぉぃ
そして親馬鹿も。。。。

な〜んか終了フラグとも取れなくもない、嫌な終わり方ですねぇ。
ともかく、写真には鈴(猫)が写っていたようですが、それが写っていなくて、しかも、周囲の人の記憶もなくなっているという状況。
鈴は恐らく神社の神様におねがいしてネコミミ人間になれたけど、それまでの詳しい記憶ってものは覚えていない。
でも夢で昔の記憶がでてきたり、本能的に記憶に残っていることがちらほらあるが、ともかく大好きな楓と自分の名前だけはしっかりと覚えているんだよねぇ。

神様の慈悲ってなんだ?契約か?まぁ、ずっと一緒っていうことはないんだなぁ、orz
とにかく、もう昔の家はなくなったんだよ。きっと受験が終わったら、その故郷にでも行くのかぁ?推測ですが。
次回が楽しみです。


看板娘はさしおさえ
お父さんかっこいい!


落花流水
クオリティが確かに若干上がっている。でももっと輪郭とかやわらかく書ける様になってほしいなぁ。


ことはの王子様
ちとせの本音が(苦笑
寒中水泳なんてこんなもんだよ


ももえん。
タイトルロゴって変わった?
方向性がやばくなっているけど面白いからよし!
一巻近日発売〜


兄弟はじめました!
真白と真黒の見分け方はアホ毛がねてるか立ってるかだけど、ツンデレとかじゃないのか?ツンデレ入れてもいいいんじゃないか?真白に期待!


魔法のじゅもん
のんちゃんの想像が、馬鹿だ
ぽっぽちゃんがー


僕の生徒はヴァンパイア
メイベルのメイド姿に、クロスファイヤー!(何?


ひろなex.
新聞係りの編集長って初登場だろ?!
ケーキは食べるけど金魚は食べねーだろ!
エロスもあるし、このマンガはMAXトップクラスの力を〜


ぐーぱん!
リリカルマジカル〜


オオカミの手かします!
兎娘さんだぁ〜(ぉぃ


○本の住人
面白いです。ページが少ないのが気になるけどね


はなまるべんと!
なんかまとまった?


きらきらきら
復活!記憶喪失っていいね〜


天然女子高物語
MMはMだなぁ。やははは


りとるらう゛ぁー
連載化に期待!だって晶ちゃんかわいいじゃん!


もえずみ生徒会
たけふちゃんの話=猛牛の話
もえずみ会長ナイススカウト!会長もきらきら!
新作ってもえずみ生徒会から、、、、あれ?作者HPにキャラがもうのってない?政権交代じゃないくて新作?まぁ、いいか。


まん研
結局落ちるところに落ち着く。


ちびっと!
桃谷さん〜


にこプリトランス
トリニクそういえばいたなぁ。
やみちゃんにミニを(ぉぃ


がーるずぽっぷ
駄目駄目な宇宙人だぁ


ちかろぐ
もうすぐ終わりかぁ、御徒町さんいいのになぁ


ワンダフルデイズ
進歩だ!(投げやり

海藍先生トップ絵更新〜

超怖がりな人が「ひぐらしのなく頃に」を見た場合 映像研究所 
最後に爆笑