今日の感想文

まんがタイムきららキャラット購入


まんがタイムきららCarat

ひだまりスケッチ
アフレコ取材記事は里好先生が書いてます。うめ先生レギュラーってマジ?

4人のサンタ絵は人生ゲームなるものを思い出しましたね。自分は。。。。。
迷彩サンタも面白そう。夢はないけど。。。。。


ことゆいジャグリング
何か話が急展開!岬下部先生も連載増えて忙しいのかなぁ〜


ドージンワーク
何かがおかしい会話。ジャスティスがなじみを誘拐、軟禁しようとしている。。。。。


CIRCLEさーくる
というか何のサークル?集まるだけのサークル?そこがよくわからない。私は体育会、学術会、学芸会の三つの区分があるとするならば学術に属したサークルをしてますけど、まずそれを明確にしないと話がつかめないし、発展できない。
しかし、一回目ということでとりあえずは様子見ですか。。。。。


とらぶるクリック!!
茉莉さんは場慣れしてるのね。でも自作ってレベル高くないっすか??


HR
うおー修羅場〜
次回が楽しみだ〜


ひめくらす
葵ちゃんはやってくれたね!(ぉぃ


かみさまのいうとおり!
小学生のクセになんてでかいんだ!
虚無僧さんがかわいい今回。おばけにはそんな攻撃は通用しないのだ!
オチも素敵だ。。。。。。


ハッピーとれいるず!
荒井チェリー氏の新連載!!三者三葉同様、キャラットでの面白さはトップクラスのようだ。
魔法使いって通信教育でなれるのか〜(ぉぃ
一万円なら良心的だよね?
今後の展開を考えてはとまめと同じ様になっていくのかぁ?


まじんプラナ
雪女か?新キャラかぁ〜、でも増やしていって何が起こるんだろう?
というかツンデレを全目に押し出しましょうよ!提督〜(ぉぃ


教艦ASTRO
P1からストーカーチックなショッキング絵!探りあい?
荒井テンテー気合入ってるなぁ。
「烏丸先生は大丈夫なんですか?」「何が?」ってオチがよくわからなかった。にょろーん


火星ロボ大決戦!
ペンギン帝国は帝王が突っ込み役になるなど頼もしいやつらが多すぎる!
失礼しましたっ帝王様、ザッってところの変わり身の速さというかなんというか、そこが面白かった。
次回新キャラか!!


ゲストは私の好みに合わない。。。。。


雅さんちの戦闘事情
大掃除やってませんorz
奈良県って微妙な。。。。


ちびでびっ!
リョウさんすげぇ、無自覚とは、格が違う(ぉぃ
この組み合わせは変わらないで欲しいなぁ〜


まゆかのダーリン
くるくるくるくるいそがしいなぁ。それがまゆかなんだけど。


アットホーム・ロマンス
もう何がないやら。大丈夫これ?面白いけど、まともな人がいない(笑


鳩町まめっイグニッションズ
幽体離脱だと〜でもなぜ正面衝突??


ぷら☆みすらんど
風邪にはお酒!飲んで忘れろ!(ぉぃ


なんか今回は物足りなかったなぁ。何でだ?からハニがなかったのもあると思う。
でもキャラットは個人的に読み飛ばしが結構多くなってきた。
あっ!たまきさんがいないものあるよ!

もっとじゃんじゃんゲストをよんでほしいなぁ〜