今日の感想文

だらだらと過しておりました。

課題、宿題、Eラーニング、論文、は〜これらが終わらないと落ち着いて年も越せないぞ。。。。


今日を逃したら書けそうにないので。

まんがタイムきらら

ドージンワーク
無計画極まりないないな!この3人は。ソーラはしっかりしていらっしゃる。


かみさまのいうとおり!
虚無僧さんだ〜探偵なの?まだ謎が多いキャラだなぁ。
お色気!?シーンがよいです(ぉぃ


ふおんコネクト!
面白いんだけど、問題なのは、新キャラの白金やわら、松下華の二人がいまひとつキャラとして立っていないことだ。
絡んできたのが今回からだから致し方ないかもしれないけど、なんとか立たせていかないですよ!


きつねさんに化かされたい
単行本プッシュ!ひよこさん元気ですか〜?
葉子さんは何がしたいんだろう?


カニメガ大接戦!
そういえば、四天王って3人は知ってるけど、最後の一人って出てきたのか?当然女キャラ希望!!


姉妹の方程式
こいつら加減をしらないのか?あきれてしまう。


ねこきっさ
まぁ、かまぼこも炊いたらおいしいよね。


うぃずりず
現金な子供たちめ!りずっちはええ子や。。。。


三者三葉
葉子様がメイド服?!!山路の根回しが面白いですね。年齢不詳キャラか。。。。


まーぶるインスパイア
角度を意識するなど狙いは良いけど、ネタがつまらないと言うかわからないと言うか、精進してください!


ROM-レス。
ちょっっ、クライマックスってどーいうこと??このマンガはきららで中堅として長くもたせれる作品だよ?
まぁ、久凪の立ち位置というか越えられない壁と言うか、それが詰まるところ問題になってしまったのか?
ちなみに私は千奈の方が好き!


あっちこっち
つみきさんがさぁ〜、半分の月がのぼる空の里香に見えて仕方がないのですが、、、、
いやそりゃ違うけどね?ただ黒髪?と長髪?ちびっ子?なところが。。。。
ツンデレっぷりに期待したのですが、というかつみきさんの口調が合わないというか、まだ自分の中でうまく受け入れていないと言うか、う〜ん。これから発展して面白くなっていくことに期待!!


天獄パラダイス
なんかシリアスだなぁ。もうすぐ終わっちゃうんだろうね。はは。。。。。


よすがにさうらう
ウェブで人気って私は知らない。
まだ評価を下してはいけないかもしれないけど、絵はかわいいけど、それだけどやっていけるほどではない。
ネタもそこまで面白くないので、期待しないでおこうかな?


レベルワン
あのコントローラーいいねぇ。
ウィーじゃなくミィー。二台も。。wiiねぇ。ゲームに興味ないです!


スーパーメイドちるみさん
タマラさんがかわいそうなような。。。。たこはおでんにいれると美味しいです。(ぉぃ


五日性滅亡シンドローム
普段はかないからって普通気付くだろ?
珠代さんいった何者?


1年777組
そういえば両親ってこのまんがで最近見なくなったね。
最後はグダグダなオチ。。。。。。。


あねちっくセンセーション
フィギィアに手を出したくはないなぁ。。。というか路上に捨てるのはいけませんよ!!


めるどう!
キャラは立ってるけど、これを載せる意味がわからない。(ひど!


猫耳のミコ譚
もう一年もたってるじゃないですか!!早いなぁ時間がたつのは。。。
ピカチュウ召喚!?
雪姫の笑顔でドゴ!には笑った。
でもこのまんがはフォワードにですね?というからく氏は4コマでは生きていない!フォワードに連載を持たせるべき!
勝手な意見です。すいません


しまいぐるみ
ローマ字かよ!
ケーキってあれは完璧なすしだろ?しかも寿司としては美味しそう。。。


影ムチャ姫
兄者はしっかりしてるなぁ。しみじみ。


ざら氏を巻頭にもってくるのは必然だね。まぁ、期待どうり。予測どうり。きららが発展していくにはキャラをしっかり立てる必要があるんですね。読者を楽しませてください。

今月いなかった相沢家も来月はいる。しかも単行本発売!!イエーィ。


でも個人的な意見だけど、きららこそ、中堅どころを切るんじゃなくてつまらないのを切ろうよ!
個人的には以上に名前があがっていないのね。今月ゲスト微妙だし、サプライズをして欲しいなぁ。大物かビッグタイトルか何かとか。。。。。もっとパンチ力のある作品が欲しいところだ。

おにぎりはもう出番ないのか??