今日の感想文

おねがいマイメロディ第33話〜第37話

地球を救えたらイイナ!が面白かった。地球に帰還しようと宇宙服を着て並んでるシーンがなんか笑える。

それにしても菊池はためだめだなぁ。見切られるわけだ。

にしてもバクはよくがんばる。健気としか言いようが無い。



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第36話

まぁ、潤も嫌なやつと言うことで一つ。
奏が珍しく魔法にかかってた。

というかマイメロの番組プッシュは露骨だけど、そこはマイメロ様だから。。。。



まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ
アニメには期待薄。。。


ドージンワーク
なぜ千部?(苦笑


WLたまき
こんな位置に!
連載希望だけど、この人の事情もあるからなぁ、でも連載の可能性は十二分だろうなぁ
たまきさんはビシッとしてるときがいいですね。。


うぃずりず
子供たちの成長が気になるねって言う話


まじんプラナ
私は茉莉しかこれに期待してないです(ぉぃ


教艦ASTRO
キャラット屈指の人気とエロス!8Pではないのか。。。。


HR
最後の4コマ、、、、わー(汗


三者三葉
こっちでは次から新連載。こっちの方がいいのになぁ。コミックの原稿がたまらないじゃないか!


まゆかのダーリン
カラー絵は無いでしょう??(苦笑
まゆかちゃんの服が制服っぽい。ミニだし〜


火星ロボ大決戦!
馬鹿キガシラ
コダカって男か?!と最初疑った。マカロニとかどうななっていくんだろーなー


ひめくらす
なべかぁ、いいなぁ


イチロー
キャラットでは巫女マンガか??


ニコがサンタ
よくわかるようなわからんような。新キャラがいると思う。


とらぶるクリック!!
鍋とサンタコスプレの話。めがねを取ったら、勝ち組ってなぁ。。。。


雅さんちの銭湯事情
たゆーん先生のお話。(待て


からハニ
楽しむアイドルたち。いつも忘れられている人。。。


ぷら☆みすらんど
令嬢、ワックス、けがれがキーワード??


ちびでびっ!
ヴァンパイアセイバーのキャラが。。。。。
っていうか店長ちょろっ!!愛ゆえか。。。。


鳩町まめっこイグニッションズ
もうパーティーを全面に押し出そうよ!!
なのはがこの人のサイトで見られるようになった。


アットホーム・ロマンス
いきなり同類の変態が出てきたよ。


イラストはWLたまきさん!連載希望!!!

次回予告ページがなんか変わってる。キャラット革新?
すこし雇用調整してもいいかな?


うたわれるものらじお
う〜ん。力ちゃんのスルーがうまくなっている!
うたわれるものらじおのTシャツ絶対コミケで売り切れること必至だよなぁ.....