今日の感想文

うたわれるものらじお視聴中〜


まんがタイムきららMAX

イチロー
表紙のメイド分は関係なし!一巻近日発売!Yeah!
茜がなんかこなたみたい。しかし、髪型は不思議だなぁ〜


看板娘はさしおさえ
十世ちゃんが髪型コロコロ変わって良いですねぇ〜


えむの王国
姫様がぁ〜(いや、まぁ、ねぇ?


にこぷりトランス
せすがかわいいですね、いきなり和服とは。。。。。
この犬ー(釘宮声でー


ぼくの生徒はヴァンパイア
ミナが反抗妄想中〜(笑
姉さんが餌食に?たぶん大丈夫だろうなぁ〜


ひろなex.
虫嫌いなのに川原にモノ探し〜
美緒はほんとにお目付け役だなぁ〜


深歯学園☆未来機械普通科
機械人間め〜という話。
由香里さんの新たな挑戦がもろくも、機械の前に崩れ落ちる〜


ちびっと!
委員長さん楽しいですね☆
先生は期待を裏切らない人だった。。。。。


きらきらきら
最終回!まぁ、いい感じw
とはいえ、まだ続くのか〜


かなめも
はい!石見翔子氏の新作!!
なんかどん底からスタートですが、希望が膨らんでいけば幸い〜
というかほんとに何屋さん?来月に期待!」


ももえん。
こちらも最終回。
結局この二人の話だったのかぁ〜


魔法のじゅもん
ゆりねちゃんが子供に!ちづこが大喜びw
あぁ!子供に戻れたらなぁ〜(笑


あっちこっち
きららから刺客というかゲスト
学校の放送って楽しいというか、ピンポンパンポンが楽しかった(意味不明


ももいろちゃいむ
エロ要員。ダイコンって無理ありすぎ!


落花流水
新キャラ登場しかも二人。
でもなんかなぁ〜
にぎやかになるとはしても、色々と収まるのかという〜


オオカミの手かします!
それっぽいじゃないですか!ハチさん!


まん研
咲も従順になってまぁ〜
このマンガは相変わらず、着替えをしてくれてる。これがこのマンガのデフォ!


ぐーぱん!
おかぁさん!!?
えー?ありきたりー


○本の住民
体育が個人的には気に入りキャラなので登場は嬉しい!


ことはの王子様
扉絵センターカラーは百合っぽい!
中身は百物語と先取り過ぎ〜


とんび☆〜東野高校美術部〜
放課後に出現する美少女ってなんかゲームっぽい〜
なんか定着しそう?


ピコピコぱんち!
次回最終回。
ちょっとついていけなかったテンションだったので、妥当な選択。
しかし、無敵先生の方が個人的には好きだったなぁ〜


カラフルファミリー
可もなく不可もなくといった作品。
MAXの気風に合うかといえば微妙。


アイオン
理事長代理とかいって制服着てくる大人たち〜(やりたい放題


ワンダフルデイズ
すずりちゃんツワモノだ。。。。。。


はい!主力が休載しました!
ゲストという代原が多いです。新人さんはがんばってくださいと。

それでMAXは戦力的にも安定していたのですが、主力の休載及び最終回ということもありその地位が変化しそう。MAX独自の動きを見せてほしいものです。本誌やキャラットとかけ離れた、ね。

まぁ、全体的にレベルダウンしている感が否めないので、底上げをがんばってほしいものです。
MAXはアイオン→ワンダフルデイズと終わりの流れが確立しているからまだいいね☆