今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第一話 見ました!!

三回も見ちゃいました!!

最高!!

とりあえず、詳しく書くのはどこかの誰かがやってくれていて、私もそう思うので、ここでは書かないでおこう。


はぁ、疲れました。

うたわれるものらじお聴いてます。

これが真うたわれるものか!!!!

まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ
アニメはきららグループ初のアニメ化ということでいろいろとひどいところがあるけど、撮ってます。
まんがの感想じゃないね〜


ことゆいジャグリング
いきなり!成長しすぎだー
こいつは成長しているのかしてないんだかよくわからないな〜


ドージンワーク
なじみどん底
それは☆兄弟の方か.........


とらぶるクリニック!!
料理できるものと出来ないものの間の格差が!
柚怖いこと考えてるね(嘘


教艦ASTRO
烏丸先生はホントに。。。。。
牧先生のスーツもたまにはいいですね〜


ハッピーとれいるず!
いきなり亜胡がしゃべっとるー(笑


ちびでびっ!
リョウに子供が!(笑


火星ロボ大決戦!
司令官いきなり何を。。。。。
まぁ、それ以上にいつもどうりでおかしいのが最強5人集


たまごなま
ええんじゃないかとー


H・R
高校編がありそうですね。楽しみです〜


雅さんちの戦闘事情
パンツばっかりのマンガじゃなくなったのね。


からハニ
すみれさん!!
新キャラかと一瞬思いましたが、まぁ、よく見たらすみれさん♪
たしかにバストはこのマンガではあまり強調されていないね。これまでは。。。。。。


まじん☆プラナ
ツンデレ眼鏡幼馴染ー!
これだけで私は満足ですw
プラナに興味は全く無いと言う。。。。。


ニコがサンタ
隔月だから話がつかめんなー


CIRCLEさーくる
新歓の時期です。私も新歓でビラ配ったり、説明をしたりと大変です。
しかし、私が入っているサークルは研究サークルだから、定着率がどうなるかな〜
ブツブツ


アットホーム・ロマンス
親父久しぶりに登場したな。。。。。。


鳩町まめっこイグニッションズ
なんでもありだなぁ〜


ぷら☆みす らんど
おいちい!
志士緒ちゃんがかわいいです。というかギアスのカレンとかぶって仕方が無いです。
うん!エロいね☆


なんか駆け足でさらっと書いてしまいました。

はぁ、明日はサークルで新歓の打ち上げがある。1年生は無料と言う。。。。。
つまり先輩はその分を払わないといけないんですねー

はぁ、バイトもしてないのに、入るかどうかもわからない連中にお金を払うことになるとは。。。。。

まぁ、いいけどね。4月だけだと思うね。これほどまでに出費が激しいのは。
だから我慢です。はぁ〜