今日の感想文

まんがタイムきららエレメンツの動きがある模様。

正直やめてくれ。これ以上きららグループを拡大させてどうする?

エールやフォワードに集中力を注ぐべきですw

まんがタイムきらら

ドージンワーク
アニメ化がいよいよですが〜
なじみが復活!芸風が戻ってきたと言うかなんというか、おもしろいですw
しかし、なじみは行動力がすごい。。。。。


うぃずりず
目がなんか違いますね。。。。。
ウサギ小屋って言ったらぱにぽに思い出したウサ


かみさまのいうとおり!
谷先生って最近、モノ扱いでかわいそす。
にしてもひでぇ。。。。。。
ところでなむのアイマスクは突っ込み待ち?


三者三葉
双葉商売上手?!


ふおんコネクト!
元巻さんが軽量スク水でしたら株が300%増だよなぁ〜
交流さんってイロイロやっぱりすげぇw


けいおん!
見た目様になっているですねぇ〜
にしてもこの主人公、頭弱い?


姉妹の方程式
貧乏ってやだなー(遠い目


五日性滅亡シンドローム
え???????
どういうことだ?
理解できない。。。。。。
というかびっくりなんですが。。。。。。
手元に初期のころがないからコミックが欲しくなってきた〜
リンクしてたのか?え?

オロオロ


こどもすまいる!
新連載!
先生が見た目子供なまんが。ふーすてっぷとは若干違うw
絵は良し!中身はこれからですかね?期待大!


ねこきっさ
くぅがすごい成長しているように思えた。7ページ目の2コマ目です!
最終回を思わせたけど、なくてよかった。
というか兄貴準レギュラー化?


ふーすてっぷ
新キャラ、モールス信号って難儀な。。。。。


ダブルナイト
ツンデレ登場?
しかし金持ちはやることが違うw


脳内彼女のいる生活
正直面白いw
ノリもいいです。ツッコミがしっかりしてると、こうも面白いものかと〜
連載希望だけど、絵が若干。。。。。。。。おしいんだよなぁ〜(個人的嗜好ですから!


あっちこっち
伊御(さん)め!デレデレしてるまんがってきららでは新鮮な気がしてきた〜


ーそらー
陸の服がかわいいなぁと〜

あねちっくセンセーション
歯医者行かないとなぁ〜


からめるマフィン
いろいろな要素があっていいと思いますw輝子さんかわいい趣味だw


まーぶるインスパイア
この作者は何を描きたいんだろう?

突然だが!
今日のグレンラガン
ニアかわいいですねぇ〜
ヨーコさんの地位が危ういわけだ。。。。

まぁ、私ももはやニア派ですが〜

にしてもシモンが復活というのですかね?叫ぶシーンにはちょっと感動しましたw


1年777組
ねこともなんか変わったなぁ〜

突然だが!グレンラガン次回予告!
水着だ。。。。。すげぇ〜

さりげなく水着が出てくるとは、やるな!グレンラガン
すごい面白そうw
それに比べてなのはは。。。。。水着はイラストだけだろうなぁ〜


かたつむりちゃん
もう何がなにやら〜


あくまでなーす
変態先生w


レベルワン
お姉さま〜ってことですか?


猫耳のミコ譚
ミコの帽子がことりの帽子に見えるZE!
ブツって?


カワンチャさんが終わったと思ったらまた別のがあるのかorz

う〜ん。全体的に補強、補強!
エレメンツなんてまだ先の話じゃないのか?!