今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 機動六課のある休日(後編)

えー、作画は安定していました。ただ、なんだかなぁといろいろ思いました。

大量のガジェットが出現し、空では隊長たちが空中戦、地下ではギン姉をくわえたフォワードがガジェットを迎撃〜

そんな中で期待のギン姉のバリアジャケット姿をお目にかかれたのですが、う〜ん。ダサいというか、なんというか、少々、がっかりです。もっと若々しいのを期待していたのですが・・・・・・

キーワード出現、人造魔道士ですか。というか人造魔道士どもが、アレだよね?(何?
眼鏡っ子登場。いらねー。(まくまで個人的嗜好

はやても出撃、承認が沢山いるなんて、限定解除ってめんどくせーですね☆

そしてルーテシアがフォワードと接触。レヴァンティンさんみたいな奴(そうか?)(たぶん、ゼストだと思うけど)と、アギトが登場。

キャロとルーテシアのちびっ子対決はルーテシアの勝ち〜

エリオ君、よく吹っ飛ばされるなぁ(笑

にしてもアギトはリインの二番煎じ!なんか花火上がってるし(笑

リインの引き立て役ですか?絶対、リインの方がかわいいと思います。

そういえば、クロノ提督登場。はやての限定解除のためだけに出演したようなものですw

次回はルーテシア達とフォワード達の対決ですか?隊長たちは来れるんですかね?
というか「ナンバーズ」ということはまだまだ人造魔道士が出てくるということですか?

もうキャラ増やさなくていいと思うのですが〜
京四郎と永遠の空みたいな劣化版絶対天使みたいな感じにゆくゆくはなるんでしょうかね?

今後、なのは第3期はどうなっていくんだろう?展開が読めないw

今回のサブタイトルは休日って、何も休日してないよー?