今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 ナンバーズ

ナンバーズという人形達はなんなんでしょうかね?

こいつらの能力がずるいというか、なんというか〜

こいつらが強いのが納得がいかない。


にしてもキャラが多くて、名前と顔が合わないですw


そういえば、デブの中将が機動六課に恨みがあるのかないのかよくわからないが、今後、機動六課に圧力をかけてくる模様w
ギル・グレアム、はやてはやっぱり少し、問題あったのか?
この中将うざいです ><


なのはさん限定解除の?イクシードモードのバリアジャケットは昔のやつですかね?リボンがない?
なんだかなぁ。。。。。

まぁ、隊長達が強いのはわかった。
はやてつぇぇ〜

そういえば、レリックはティアの頭脳プレーで回収を成功した。まぁ、子供だましといえばそうだけど、有効だなぁと。キャロのそれを見て、タマゴルビーさんのスバルに咲いてる花を思い浮かんだ人は挙手!

騎士シャッハも強そうでしたw


次でなのはももう、半分終わりですか?寂しいですねぇ。。。。。。。
EDが変わるという話ですが、楽しみにしてますw

次回は人造なやつらの話ですか〜
そろそろ話に加速をつけてほしいなぁと思いますw急展開!




まんがタイムきららMAX

表紙がすごく気に入りましたw
というのも珍しく夏を思わせるスカイブルー。
そしていつもの文字攻めな表紙とは一転して、最小限に抑えている当たりが好感です。
しかし、このまんが雑誌がどういうものかは表紙で伝わっているようでそうじゃないって思いますね〜


イチロー
大学生が浪人を冷やかしに登場w
初対面な人に対する茜がなんとも言えないかわいさですw


看板娘はさしおさえ
エロい夫婦だなぁ(笑


落花流水
線が細くなってきたかな?よいことですw
にしてもハンバーグをひっくり返すのにも加減ってもんがあるだろーが〜もったいない。そういうところから文句が繰るんじゃないのか?(笑


かなめも
かなちゃんで妄想しすぎ!いや、最高なのですが〜
さて今月はスズナリ!二巻の発売がありますw!!
かなめもも負けないくらい面白いですが、スズナリ!はガチなんでーみんな買いましょう(笑


ぼくの生徒はヴァンパイア
カミラかわぇぇなぁと。
お姉さんのメイド姿もなかなか。あ、そういえば、ことは今月無かったなー


魔法のじゅもん
プールかぁ、ネタはありがちw


えむの王国
なにやら計画が進行中な様子。
どうなる?次回必読?
カレリーナ王女の眼差し、是非見たいですw


兄弟はじめました!
私もなすびは好きじゃないですw
あの食感がいや


○本の住人
駄目兄貴がメイド政策展開していたころのMAXに非難を!(笑
今はメイド分は、ことはがいないので大したことないですがね。(今月はメイドが出てくるのは計3作品だけですかね?


超級龍虎娘
ゲストで講評だったからかカラーページで登場w
設定が特殊になったので、あまり感情移入はできない。


ハッピー・腐レンズ
いきなりな展開でノリも悪くないです。
ただきらら向けの絵かどうかといえば、微妙w


ひろなex.
第一巻今月発売!スズナリ!と一緒に買いますw
風優夏ちゃんのシャワーシーンがエロスになっているようでなっていないサービスシーン(笑
パパさん見てたらライトの父親思い出したけど、面白いですね〜パパさん誰にやられたの?(苦笑
泣きっ面に蜂ということで、パパさんを襲う悲劇がコーヒーにも!

プラナリアなつかしいなぁ。。。。。。


天然女子高物語
四谷さんが久しぶりな感。


オオカミの手かします!
駄目な女だなぁ。この先生(生活力が無い点で


にこプリトランス
久我原とバカ様はお似合いですw絶対尻にしかれるのがわかるけどそれがいい!


レンタルきゅーと
設定忘れてますよ!
別の人にページ埋めさせてほしいですw


ようこそ。若葉荘へ
わ〜お!腹グロな妹登場!
期待大!


ぐーぱん!
なのは!なのは!なのは!なのは!なのは!!(何がしたいんだろう?自分。。。。。


ちびっと!
ゆうひにそんな願望があったとは。
鶴橋先生行動が破天荒すぎる(笑
委員長ゆうひに対する的確な発言!受けました。


深葉学園☆未来機械普通科
相当木刀が気に入っている模様w
っていうかしゃべるのか?今後もこの箸が出てきたら面白いですね


ももいろちゃいむ
疑惑のスカートの中は。。。。。。
でもパンツ落とすなよ、人として〜


アイオン
原因は金持ちの享楽だった?!(待て


はなまるべんと!
ちょっと前回読み直さないとわからなくなってきたー(汗


まん研
扉絵で何をいきなり言い出すかレイコさん(笑
そしてくーちゃん騙されてる(笑
しいなのあんなきつい顔で説明されたら納得するしかないのもわかるけどねー


カンフーちゃー
打ち切りですかね?もえずみ会長がなつかしいw
にしてもちゃあはお団子してないとわかりかねますね。


セーラー服と登山靴
普通、山岳部は男が多いのだが、それを考えると新しい作品だ。
本誌の方のけいおん。といい、最近は部活ネタ多いな。榊氏のさーくるもしかり。

きららということで女の子しかいませんが、山岳部がんばれ!パンチがもっと効けば最高なのですが。


ワンダフルデイズ
いっちゃんとさっちゃんにそんなつながりが?!
にしてもおっさん?だったいっちゃんがココまで若がえるとは〜


次回はキャラットから最近始まったばかりの二作品がゲスト。
そして藤井理乃氏がゲスト。MAXの創設いたかいなかったの人ですね。
しかし、いまさらどういう風の吹き回しだ?