今日の感想文

うたわれるものひぐらしのなく頃にを2話続けて見ました!

うたわれるもの 第19話 第20話

19話はトントン拍子に進んだ感じですね。敵は何の捻りもなく殴られて終わり。
敵はただの趣味が悪いただの人間でした・・・・

にしてもハクオロがデリホウライの前に聖上として現れたとき、なんか時代劇によく見るような、金さんや吉宗のような印象が浮かんだのですが・・・・・・

オボロは見せ場を作ったよ(笑・・・・

20話はサクヤなる新キャラがいきなり登場。カスミンの声だ!!と一瞬で気付くあたりどうなんだろう(笑

クーヤは子供だなぁ、しかしゲンジマルはどうした?機械兵は作画たいしたことなかったけど、強いな〜

敵が真っ二つになったときはびびった(汗

なんか改造されるそうですね。

いきなりキャラが増えて混乱してます。地名がでてもよくわからないし、暗躍してるやつもいるし、なんじゃこりゃ〜です。

カミュって吸血するのか??ゲームしなきゃいけないのか?



ひぐらしのなく頃に 第20話 第21話

怖かったよ〜

あのおしとやかな詩音が好きだったんだけど正体はこれか〜、いやはや・・・・

でもびっくりだよね。いろいろ・・・・

20話の方は梨花ちゃんが・・・・・かわいい梨花ちゃんが詩音にたたかれて・・・・かわいそう・・・・

雪野五月はすごい演技ですね〜嫌なぐらい怖いよ・・・・

しかし梨花ちゃんがにぱーてしたかと思うと催涙スプレーで注射器ってこわいよ。
詩音も応戦して奪って挿すあたり地味に怖い・・・・

いつか見た梨花ちゃんが包丁で首を刺すシーンはココだったのね・・・・イヤー

21話はこれたまひどい。ネタバレをしながら、またしても惨殺シーン。今度は沙都子が・・・・
沙都子はがんばったよ。にしてもむごい・・・・詩音もおもらしですか・・・・

にしても詩音が魅音で性格もよくわからなくなっちゃったよ。
詩音も常軌をとっくに逸してるよね。声がころころ変わるし、こわ〜

これを6時台に放送したらえらいことになるよね。きっと国会騒動になるかも(笑

にしても悟史はどこにいるんだ??
これが雛見沢の矛盾話か・・・・・

しかしあっけないな・・・にしてもグロイ嫌な音だ・・・・


今しがたチャイムが鳴って出てみると出てみるとおっさんがいて壁の塗り替えがどうとか言ってきやがった。
ぼったくり業者め!!!ひぐらし見てぞーってしてるところに、気分悪くしたわ!!腹たつ!!くそっ!!!