今日の感想文

私の甲子園が終わった・・・・・orz
ホントにショック!!はぁ・・・・・



うたわれるもの 第18話

カルラのお話でした。
なんか酒飲むシーンがやたらと多かった気がするが、こんなもんなのか?
いや〜カルラはイイネ。正装したり、迫ったり(笑

うっかりトウカもさえてるね。

なんか、あの面子みてるとホントに旅行だよね。ユズハとかなんでついてきてるの?とか思うもん。

まぁ、来週も面白くなりそうだな・・・・

五月荘さんの新刊相変わらず面白そう!!

なのは的時空間も夏コミ参加するのか〜ほしいなぁ。

夏コミ行ってみたいけど、時間とかお金とかまぁ、諸事情でいけない。
委託で手に入るのなんて知れてるけど・・・
まぁ楽しみにします。

あと5回寝たら夏コミです。がんばる人はがんばってね〜♪