今日の感想文

甲子園は面白くなってきたようだけど・・・・

まんがタイムきらら勝ってきました!

スズナリ!第一巻が決まった!!!!!やった〜面白いもんね。あれは・・・・・

そしてももえん。も近々でるんだろうか?これも人気な筈だ!!
しかし、ももえん。とスズナリ!の共通点は実際の時間経過とともに漫画空間でも時間が経過していることなんだよなぁ。
みんな成長してます!
ももえん。はキャラが多いけど、スズナリ!はほぼ固定化してるよね。


次回ゲストの魔王陛下ってだれ?調べようにもでてこない・・・・

あっ!!ここかぁ〜

私の巡回先の一つでした(汗

おおっ!!次回が楽しみだな。


きらら自体の感想は近いうちにします。。。。。