今日の感想文

ノートパソコン注文しました!!
不要かもしれないけど必要といえば必要ですから!!


ひぐらしのなく頃に 第19話

詩音が大暴走!!ものすごい顔が変わってました!あそこまでいくと見てられないね・・・・
しかし、魅音の下着姿は・・・・いやはや。目が行って仕方がない(汗

それにしてもレナとかぜんぜん出てこないなぁ。詩音がでてるからいいけど。梨花ちゃまくらいだして欲しいもんだ。みぃ〜


まんがタイムきらら

ドージンワーク
表紙からしていい感じじゃないですかね?
星君はばかですね。T大っていってもそういうやつはいるんじゃないでしょうかね?知らんけど・・・
ジャスティス率が低いぞ、今回・・・・


ふーすてっぷ
風ちゃんは面白そうなキャラだな・・・・まぁ岬下部先生なら期待して問題ないです。
都ちゃんとは似て非なるものかな?


三者三葉
ルイ子さんΣ(゚д゚;) でもあんなに小さくなるものかね?双葉の目つきが変わってる?いい感じに・・・・


きつねさんに化かされたい
そいえば夏が追い込みとか言われてるけどそんなことないよ。10月からが追い込みだから!!
あんずはかわいいけどダメな嫁になりそう(待て


うぃずりず
スク水!まぁ、普通の水着の方が好きです。私は・・・・・・ネタは微妙。


姉妹の方程式
魚とか火が簡単に手に入ったら山篭りも悪く無さそうですが、いや無理だわ。


あねちっくセンセーション
コミックは買ってません。水着はこの前済んだので今回は風呂ネタ。割とベター。風呂と泳ぎは関係ないです。


レベルワン
タイトルの元ネタがわからん?経験値はケルベロスに持っていかれたのか?


かみさまのいうとおり!
復活!!おめでとうございます!!子育てはかなり大変です!ストレスもたまることが多いでしょうが体を壊さない程度にがんばってください!!
珍しく王城が活発だなぁ。


相沢家のえとせとら
生贄♪生贄♪
惜しい!!・・・・・・・スミマセン


ねこきっさ
新キャラ?ぱくさんかわいいです。
最後のオチもよく繋いでるかと。。。


しまいぐるみ
「ぽっちゃりさんいらっしゃ〜い」ってなに?なかよしで連載を持っていたような記憶があるのだが・・・・
相変わらず面白いです・・・・


ROM-レス。
第一巻いよいよ発売!!そうめんは食べるの疲れてきます。よっぽどのでないと。
千奈と久凪はいやはや。かわいいです”!!!


スーパーメイドちるみさん
ポッ・・・ってかわいいなぁ!もう!
でもやっぱりちるみさんだよね。


きらスタ
モエカふゅーちゃー!
見ていられないことはないけど、これはきっとダメだろうな。
今後次第ということで・・・・・


ふおんコネクト!
時期にきららの看板になるよ!これ!
あけるの関西弁が違和感あり。・・・ねん。・・・・ねん。
童顔ちびっ子はいいね!〈待て
両替してきなさい!いや待て。ここはカードだろう!(何が
野菜がもたいねえ〜(泣


かたつむりちゃん
魔法少女の変身シーンは私も出てくるぞー(待て


1年777組
タイトルの人誰かと思ったら先生でした(汗
学園長とファジーのコンビが好きになってきたよ・・・・


5日性滅亡シンドローム
骸骨は不気味だが、次回も楽しみ♪


ビジュアル探偵明智クン!!
いや〜面白い。しかしツンデレカップルうぜぇ〜
明智クンはこうでないとね♪(待て


猫耳のミコ譚
やっぱりこの位置か!上昇しないものか・・・・
ミコに空想癖のスキルが身についた!(待て
真白は乙女属性を手に入れた!〈待て
真白のカラーが見てみいです!らくさん!!お願いします!!

らくさんの新刊楽しみだ♪


天国パラダイス
このノリがいいんですよ。いやはや、こっちも照れるぜ。


影ムチャ姫
さすがきららのクローザー、面白い!
貧乏は大変だ。
橘丸はグジョッブ!オチとして最高だった!すばらしい変化球だった(何が


スズナリ!ようやくでます!これは買います!!いやはや、ようやくだ。長かったな。しみじみ。


いよいよ夏コミことコミックマーケット70が始まりますね〜
委託先でも見てこようかな・・・・・