今日の感想文

部屋をかたずけて、ようつべの動画を保存して、音源取って、洗濯物干して(汗

甲子園始まりました〜
第3試合が楽しみ〜


ラズベリーさんとこの4こまきさんが更新されてます!愛佳最高!!!
でも確かに右の絵は似た格好が多く感じるようになりますね・・・・

高崎氏はいい絵を描かれる。桜といい、愛佳といい、ホームラン連発です!!


JACK-POTさんは最近すごく絵がかわいくなった。目を大きくしてみたということだが、すごくいい感じですね。
私は夏コミはいきませんが、委託先で買う予定です。
ここの同人は面白いのはわかっていたのですが、絵が気に入らなかったのです。だからすこし敬遠気味でしたが、即買い決定です。
ここを知ったのはヒロユキ氏からリレー4コマのバトンを託されたときかな?
そんで4コマが終わっちゃったみたいなもんだったけど、、、、、
そのとき結構バッシングされてたと思います。よくがんばってくださいました。
あっぱれ!!


ヒロユキ氏の同人も楽しみ。
ミックス=夢の競演!!