今日の感想文

甲子園の抽選がありました。
大阪桐蔭対横浜とはすごいなぁ、初戦から・・・・

まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ
来年こそカナヅチになるのか?


ドージンワーク
若いってなに?ホント・・・・
アイオロス〜(笑


ニコがサンタ
いい話♪ニコちゃん大王〜少し古いですね・・・


三者三葉
補習はみんな受けなきゃいけないでしょ?そういうもんじゃないのかね?


火星ロボ大決戦!
やんややんや。司令官久しぶりの登場。


ひめくらす
面白く、よくできてるマンガだ。。。。直江君貧乏くじ?


イチロー
巫女さんまんがになってるなぁ。面白そうな子が出てきやがったぜ・・・・


そういえば真田一輝氏は東みゆき氏に大きな影響を受けてたっけ。。。。。
大ゴマは4こま誌では受け入れられにくいはずです。。。。

教艦ASTRO
今月で一番面白いのではないかと。
荒井テンテーの叫びは面白い。やっと出てったか(笑)
日比野先生!!イイネ

性教育はもっと教えていくべきです。
避妊はモチロン、子育てに関すること、性差など高校あたりでビシッと教えるべきです。

8P(ページ)希望!!


アットホーム・ロマンス
困ったねえちゃんだな。
竜太郎はなんともいえないね、


まじんプラナ
絵柄はいい感じ。爆発的な面白さはないけれど、安定感は期待できる。連載して悪くない作品。
でもおにぎりとかもえずみ会長とかの方が個人的にはスキなんだけど。。。


雅さんちの戦闘事情
エロい・・・さすがパンツさん。パワードスーツがどんどん増えていく・・・・


最後の制服
面白いというかドラマチックというか・・・・・
いい作品であるのは確か。


HR
この全てにおいて成長段階のお子様たちめ!
はぁ・・・・・


鳩町まめっこイグニッションズ
え!?きつねはあぶらあげ食べないの?orz


まゆかのダーリン
いやはや、幼女はいけませんよ・・・・


りとるらう゛ぁー
あきらちゃんのポニテいいね。後姿がいいカンジダ。この絵が崩れてる感じがいいですよぉ。。。


ぷら☆みすらんど
あのスーツほすぃ〜


からハニ
「微かに」がいい感じです。マラソンって辛いよね・・・・・


とらぶるクリック!!
爆発女め!!何でも爆発させやがる!!キンブリーは何の錬金術師だっけ?
いっそ何か二つ名を彼女に上げましょう。


チャンネル4
これももうすぐ終わりか。。。。
仕方ないのかな?あ〜あ。。


辻灯子氏のまんがが次から・・・・
悪くはないけど、新風は絶対に引き起こしそうにない点はマイナスかな?


痴漢男
これすごい!!
かなりおもしろい!!
なんかでも同じ身の上としては見ていて複雑・・・・・

ぶーんは悲しくなる・・・・人の思い込みはかくも激しくむなしいものか・・・・
人は人を犯してはならない。いついかなる場所でもだ!
自分のことだけを考えれないのは、人間の欲望が外にしかないから、自分というものを他者を使ってしか肯定できないから。
エンパワメントだ。。。この、相手を傷つけず尊重しあう考えをなぜ幼い時分に教え込めないのか?日本の教育は野蛮であるのか?親も教育し直さないとこの愚かしい連鎖は断ち切れないの?

は〜あ・・・・

RAKUKINE(らくきね)
夏コミのサンプル公開中です!当然最後はことりが勝つんですよね?
音夢なんかに負けませんよね?