まんがなど感想

まんがタイムきらら

コミックエール!買いました。

ざら氏がついに表紙を!(前も書いてたけどね。

面白かったのは、ふおんコネクト!ドージンワーク、こどもすまいる!、SweetHome(この人はキャラットでも描いていますが、きららの新星だと思います。)けいおん!(ダメなサークルにありがちの部室サロン化・・・悪いとは言わないけど、活動してこその部室!にしてもこの時期は新入生のすごさと期待がまぶしいよ・・・)ゆゆ式(これはなごむ)ですね。

最終回などありましたが、お疲れ様でした。

エール!に関しては、さんぶんのいち。(ゆずちゃんってこんなに男ぽかったっけ?)、純真ミラクル100%(ほわわ〜ん)、恋愛ラボ(この人は商業誌がメインになる前からねねこさんで知っていましたが、最近は見ていませんでした。こうして私と再会することになるとは・・・)、境界恋愛少年少女、溺れるようにできている(最終回か、残念だ。次回作はあるのでしょうかね?)、赤くない糸(なんかこれまで以上にラフな感じだ。内容はいつもどおり!)

きらら本誌の再建は楽しみですね。
主力が固まりつつあるので、ニューフェイスをバンバン出しても安定した面白さを感じます。

エールもまだ一周年ですけど、固まりつつあるのか?
もっと補強がいると思います。少女漫画目指してほしいなぁ。もっと。
でもフォワードよりはいいけどね。


コードギアスR2は毎週見ています。
面白いですね。次回がいつも楽しみですよ!