つぼみvol.5情報更新

つぼみvol.5

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

公式の情報が更新されました。

黒星紅白氏の表紙が公開されています。
もうすでに事後という(笑


しかし驚きだったのが、「エビスさんとホテイさん」が最終話ということです。
巻頭の模様ですが、気に入っていたので残念です。

他誌の漫画がお忙しいのでしょうかね?

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)

セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

そして驚きなのが森永みるく氏の名前が無いという・・・

あと名前があがっていた小梅けいと氏の名前がないのも残念ですねー
キャラットで確認したらイラスト担当でした。間違いでした(汗





さて、新しい作家さんは

鈴木有布子

カサハラテツロー

ほた。

の3人ですね。

鈴木氏とほた。氏はvol.4に名前が出ていましたが、カサハラ氏は名前がありませんでした。
カサハラ氏の日記によると編集内で好評だったようで連載になったとのこと。

ロボットもの?なんですかね?
ロボで百合といったら伝説(笑)の神無月の巫女がそうじゃないですか。

期待したいと思います。

そして連載陣ですが、当然私の中での本命は玄鉄絢氏の「星川銀座四丁目」第4話です。
二月ですのでバレンタインネタじゃないかと胸を躍らせています♪

そして大朋めがね氏の物語とナヲコ氏の物語も注目です。
大朋氏は間違いないとして、ナヲコ氏の話は前回、パンチは弱めでした。

というわけで二人の関係がどうなるのか楽しみです。


昨年好評だったつぼみですが、飛躍の年にできるかどうかを分けると思いますので、2月12日が待ち遠しいです!!