大型新連載の予感?!

今月のまんがタイムきらら本誌読みました。

ましゅまろタイフーンと≒ニアイコールが新連載です。


さて、驚くことに来月でおまもりんごさんが最終回とのこと。


今月ではこどもすまいる!が最終回でしたし、年末最終調整の模様。


キャラットでは「ラッキー・ブレイク」がMAXでは「ラッキーストライク!」が新連載として成功を感じさせているので、きらら本誌でも年明けになんか動きがあるはず!

いやほんとに、大型連載を用意してこないときらら本誌は比較的パワー不足感が否めないと思うんですが・・・

けいおん!ブームはありましたけど、読者をグッと引き付けられる新連載を今こそ持って来るべきだと思うんですけどね〜
(ゲスト掲載で様子を見るんじゃなくて、ドカーンっと自信を持って・・・)


あとけいおん!は面白さではひだまりやかなめもには及ばないなぁと感じました。

(最近の本誌ではPPP(パーフェクトピースピープルにあらず)とあるみ、ゆゆ式が固まってきてますけど、看板を脅かすかと言われるとな・・・)

あと今月のSweetHomeで期待のソフトS○プレイネタがありましたね!
いやーいつかやってくれると思っていたのでうれしいんですが、是非、次も見たいですね♪(ぉぃ



そういえば、以外だったのが、つぼみの宣伝ページがありませんでした。
つぼみがすごく楽しみになんですが・・・