きましたわー

ささめきこと その十 ハプニング・イン・サマー


風間無双!!!

いろいろ痛かったシーンもあったんですけど、風間のサービスシーンのおかげで元気百倍でした。深夜4時前に狂喜乱舞!!!



「来ちゃった・・・すみちゃんに会いたくて、帰って来ちゃった・・・(はーと)」

合宿を満喫していると思っていた純夏の前にいきなり現われて、耳元でささやく・・・


ぼかぁもう!!ねぇ!!?(何!


純夏じゃなくても、あーなります!



次回はプールの回だそうな・・・
すごく、楽しみです・・・

やっぱり二人がメインの話じゃないと、泣けないぜ!!(えー


でもそれ通り越したらもうあと少しかと思うと寂しい・・・寂しいです!!