最近

最近ポケモンをしてました。

ダイヤモンドです。

シロナ×ヒカリに影響されまして、なんとか四天王に三日でたどり着いたのですけど、四天王が強いです。

シロナお姉さまにたどり着くまでが大変なヒカリ嬢なのでした・・・



それはとかく、今週のジャンプはワンピース二本立てだったのですが、今活躍しているキャラの若かりし頃が描かれていますが、一番びっくりだったのはモリアじゃないんですかね?
え・・・ビジュアル系??!

あと本編ではシャボンディ諸島で現れたルーキーたちが、その姿を見せてくれています。



そしてまんがタイムきららキャラット!!

今月のまんがタイムきららCaratですが、総合力できららグループのトップに躍り出そうな予感です。

絶賛大プッシュ中のラッキー・ブレイクがついに掲載順で二番目!!!!

正直カラーじゃないのが残念なんですが、ひだまり→ラッキー・ブレイク→さーくる→GA ・・・ という順です。

今月はちゃこさん分が不足気味ですが、経理部の赤井さんにスポットが!

先月はカラーでピンクのエプロンが印象的でしたねー


いやー次回も楽しみです。

あと今月のカラーはチェルシーとゆかひめ、うらバンという新刊発行組が寡占状態です。

その中でもゆかひめに関しては、黒崎さん無双(何?

つまり、カラーのおっぱい具合がよかったと一言。

あと最後のフュージョンって割と普通じゃない?トッピングとしては。
(あとこのマンガ読んでるとぱにぽにの影響を受けている気がしてならない・・・)

そしてうらバンですが、きょうはまもえぎ・・・

ネギ子!ちぃ!覚えた!!(髪の毛が緑なのはそーいうことか!!


あとゲストのぽっとらっくに関してですが、画風は悪くないし、雰囲気というものは好感ですが、何かテンションが低いのと、こよりさんとひなさん、こころの髪のトーンが同じだからか、いちいち ? が付く・・・

百合分が追加されてきたので、次回が楽しみなんですが、この掲載順だと厳しいのかな・・・

あとこのマンガのいいところは校長先生ちっさい、在校生代表ちっちゃい、新入生代表ちっちゃい に尽きるんじゃないでしょうかー

全力って(笑


そして次回、☆画野朗氏のもこもこBOXが連載開始!!

待ってました!

キャラットの連載ラッシュの波を感じますね。

その昔、さーくるやうらバンが出てきたとき、そしてチェルシーやゆかひめが出てきたときなどなどありましたが、おそらく今回はかなりでかい波になりそうですね。

ラッキー・ブレイクといい、もこもこBOXといい・・・


あと次回のゲストで期待大なのは永深ゆう氏です。

最初誰?でしたけど、こちらでしたかー

たぶんギンガさん本は持ってます(笑

ギンガさんはともかく、楽しみです!!