わたおぱ

まんがタイムきららフォワード読みました。

まんがタイムきららフォワード 2010年 02月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2010年 02月号 [雑誌]

桃色シンドロームが連載終了。
月刊誌化して以来支えてきた作品であるだけに寂しさを感じますが、高崎氏の爆発的なかわいさは正直発揮されなくなってた気がしてました・・・

つまりただかわいさとスミヤの変態具合を消費し、満足できていたのに、もはや、それで満足できなくなったというか、ストーリーがないものに、ストーリーを加えていったことによって、楽しめなくなったというか・・・




さて、フォワードも今月表紙&巻頭カラーの純粋ミラクル100%のおかげで毎月楽しみですね♪

据次たかしの憂鬱では、もはや、よその店長たち=こち亀の特殊刑事みたいなワクワク感さえ感じています。



ただ雑誌的にもう少し、何か、インパクト感のある作品が足らないんだよなぁ・・・と一人思ってしまいます。

インパクトとは違いますが、東風実花氏の「わたしたちは皆おっぱい」が百合好きの私から言わせるとクリーンヒットで、是非連載希望です!!!!

東風実花(はるかぜみか)@MINCE PIE のブログ

なんと次の結果次第では連載化ですから、私もはがきを出して、応援せねば!!!と思います。


でもタイトルが間抜けな感じなので、連載するんであれば変更した方がいいのかもしれません。


平和でおバカな漫画かもしれませんが、連載の暁には長く、そして百合フラグを期待します・・・


あとひゃくえん!を購入しました。

ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ひゃくえん! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

先日、プラナス・ガールと学校のせんせい!を読んだんですが、おもしろいんですね。
プラナスの方は、女装っ子は好きじゃないんですが、気にせず読めましたし、せんせいの方は百合っぽいのですごく面白かったです。




さて ひゃくえん!ですが、相変わらずの絵のかわいさはともかく、節約生活をテーマに描いているだけに、なんか親近感が湧きました。

あと百合っぽいのでさらにグーです。。。。と思ったら最後に男が・・・あれー?

それはともかく、ガンガンオンラインってすごいですねー

面白い作品が結構あって・・・

フォワードにもオンラインくらいのパワーを、ねぇ??!(何

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)

学校のせんせい 1 (ガンガンコミックスONLINE)

学校のせんせい 1 (ガンガンコミックスONLINE)