きらら本誌がついに来た・・・か?!

本日発売のまんがタイムきららを読みました。

ざら先生がすごく詰め込んでて、すばらしいです!


さて丁度一ヶ月前、大型新連載の予感を感じていましたけど、湖西晶先生復帰です!!

これで「三者三葉」と「かみさまのいうとおり!」の昔からきららを支える作品が再び両立するということです!

さらに、てっけんとう氏が新連載で登場!

ゲストでtugeneko氏が登場!

てっけんとう氏はコンプエースで連載を持ってます。

ゆるさが売りだと思います。

今のきららのラインナップを見ると、バランスはとれるかなーと・・・


インパクトを考えると、tugeneko氏の方が私の中では期待大です!

pixivで絵柄は把握しておりまして、それだけで判断すると楽しみで仕方ないです。

どういう漫画を描かれる方なのかわからないんですけど、今から楽しみにしたいと思います。


そういえば今月のけいおん!は大学編もやるの??フラグ??
それはともかく、あずにゃんがどうなるのか・・・・

ダブルナイト次回最終回は残念ですけど、ラブラブになったわけですから、そうはなりますよね・・・


ゲストの宇東いさお氏はおもしろいですねー
絵がうまくなってる気がする・・・