逃避行動中

今週のジャンプはバクマンのヒロイン蒼木嬢のおっぱいブルンブルン!!

これに尽きます。

青木嬢の涙もいいですけど、やっぱり・・・

いやー中井さんこんなキャラだったっけ?と思いますけど、勘違い男はイタイな・・・




・・・ポケモンをまだやってまして、ほぼ攻略しました。

シロナお姉さまは強かったのですが、ロズレイドの毒でガブリアスに致命傷を負わせることができ辛勝!

逃げ回る二匹のポケモンにはマスターボールで対抗!

ダークライシェイミは暗い場所を突き進んだ末、遭遇してハイパーボールでゲット!

ギラティナとグリーバス・・・じゃないヒードランもハイパーボールでゲット!

がんばって育てましたけど、スタメンはエンペルトロズレイドドンカラスルカリオレントラーガブリアスです。

ガブリアスはクリア後、がんばって育てました。あとは秘伝要員のハガネールゴルバットダークライナマズンランターンなどを使ったり使わなかったり。

シロナからトゲピーをもらえるのはプラチナだったという事実を受け止め、トゲピーを自力でゲットしたものの育てるまでには行きませんでした・・・

そして最後に、ミチツグだっかか、タワーのチャンピオンには催眠術の所為で負けてしまったのですが、まぁ、勝てる実感はあったので、もうポケモンから卒業して勉強しないと!


あ・・・

明日はきらら本誌の発売日だ・・・