けいおん!第二期決定だそうな。

けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応

マジですか!

素直によろこびたいですが、今自分が置かれている現状を前にして素直に喜べません。

今日も文献を1万3千円ほど購入し、数冊、流し読みをして、論文作成中。

最近、昼夜逆転気味で、やばいです。

今日もこれからまた作業に戻るわけですが、朝日を迎えそうだなぁ・・・

こんな状況で新年迎えたくないです(汗

がんばるぞー





ちなみにまんがタイムきららキャラット買いました。

何この安定感!?!!

隙がないです。

ひだまりに、ラッキーブレイク(ほんとすばらしいですよ)、キルミーと続いて、GAとかもこもこBOXとか、Aチャンネルとか、最後の方に来るまで隙らしい隙がないです。


けいおん二期が決まったからこそ、逆にラッキーブレイク辺りをきらら本誌に出張させるべきじゃないんですかね?

あー

でもひだまりあるし、このままでいいのかなぁ・・・・(何様だ!あと毎度ながら何考えているんだか・・・


にしてもきららも強くなったものだなぁ・・・
ひだまりは第三期でけいおんは第二期・・・

だからこそ本誌を強化しないと・・・


ラッキーブレイクをね。本誌に移せば、けいおんさえも食われる気がしてならない・・・
もこもこBOXといい、この二作は当たりです。しかも大当たり。

これはやばいです。

でもきらら本誌はインパクトにかけるんですよ。

キャラットの攻勢がすばらしすぎて、本誌もがんばってもらいたいですー