今日の感想文

アニメの幽遊白書の最終回を見ました!

ヒロインの蛍子?けいこがいるじゃないですか!

初期の頃はビジュアル的にぼたんに負けてるよなーとか個人的に思ったのですが、最終回でまさかの大逆転!!

髪を伸ばしたら、それはもう!!けいこちゃん万歳(笑

いや、ほんとに。

にしてもラストはベタベタだなぁ〜


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 最終回

いや〜こちらも最終回でした!
最後までマイメロらしい話でした!!

バクはほんとに報われない戦いをしました、視聴者は君の味方だ!!

柊兄の夢破れる!
へたるがだって最後までアピールしまくってましたもん。

しかし、また温泉でしたね〜

最後におでん屋と負け犬達を出すとは、ウケを狙っているとしか考えられませんね!

しかし、地震が起こったのですね〜
気付かなかった(笑

まぁ、震源から離れてますんで。