今日の感想文

まんがタイムきららフォワードは買ってませんが、MAXの感想です

まんがタイムきららMAX

イチロー
表紙はエロいですが、メガネの話〜

あれ?あれ?ちょっとPCの調子が調子が変です!

文字を文字を入力して入力してエンターエンターキーをキーを押したら押したら二つ二つ出てくる出てくる?!!?!!

御覧に御覧になっているなっている症状です症状です。。

もしかしてもしかしてウィルスウィルスででしょうかね?_しょうかね?_

ちょっとちょっとウイルスウイルスチェックチェックするのでするので後ほど改めて更新します後ほど改めて更新します!!

イチロー
はい、これでちゃんと書けるはずです。
メガネが2万?2万あればメガネ三つ買います!私は!!


看板娘はさしおさえ
雛人形ねぇ〜お父さん何やってんだ。。。。


えむの王国
え?いきなり??何これ?
風紀委員!ちょ買いすぎ!しかし、ショップで同人を買ってると高くなるんだよこれが。。。。


きらきらきら
次回最終回〜
あいしー成長してないなぁ〜(笑


魔法のじゅもん
いきなり魔法の国に帰ってるし!
そこでユリネに助けを求めるちづこもどーかと。


深葉学園☆未来機械普通科
お弁当はどう考えても粗大ごみ!
茜が髪型かえると誰かよくわからない!書き分の問題か?


オオカミの手かします!
オトン、何をしとるんだ〜


スズナリ!
はい!最終回でした!!
楓は鈴にすっかり毒されましたね?
というかもともと楓は鈴(猫の頃)が好きだったわけ、それだから好きであるのは、(愛情を持っていて)当然の下地だったのですね。
失ってはじめて気付く大切なもの、作者がもともと考えていたバッドエンドは取り返しのつかないものだったけど、楓にチャンスをくれたのですね。
つまりはいつも愛情を示してくれた鈴に対して愛情を示してやるっていう。。。。

最後のページは最高!!これこそMAXだ!!(そうか?


ももいろちゃいむ
エロ担!
先生、気持ちはわかるよ(笑


ぼくの生徒はヴァンパイア
メイベルさん実はドジッ子
いや、下ろしたメイベルさんもいいね!!


ちびっと!
ゆうひさんなぜパンツにそんなに反応するんですか?(笑
鶴橋先生と生徒たちの熾烈な戦いが始まったよ。。。。


ぐーぱん!
未理は何もできないんだなー?

○本の住人
体育はいい先生だよ。
このマンガの良心だ!!


にこプリトランス
わかちゃんいい身分だな〜
野郎同士も面白いね。


ピコピコぱんち!
何?この新キャラは?
テンションがよくわからない。
次男三男はうけたけど(笑


ももえん。
そうかこれももう終わりか。
ユキは成長してないね☆


カンフーちゃー
マスター病弱なの?猛牛?


ひろなex.
ボーリング!最初は特に女の子はそんなもんだよ。
ただwiiっていうのはひろならしいね。


落花流水
落花がこの位置ですか。
MAXも様変わりしてきたものだな。そんな中でスズナリ!はよくやったと思います。

真田氏も書いてるけど、今回は荒いね。
というか線が太いよ。(私はこだわりすぎ


天然女子高物語
とうちゃんの話が面白いです。
三鷹母やるね〜☆


兄弟はじめました!
単行本作業のためか4P!
兄妹がでていないけど、まぁ、いいか。真紅先輩がんばれ?
いや、真紅先輩は好きなキャラなんで満足してます(何に?


ことはの王子様
ことはがこの位置に?
まぁ、タイトルで愚痴を書けばそうもなるよねぇ〜
この漫画自体もう限界があるね。てこ入れがいるね。


はなまるべんと!
たまきがお嬢様なんて想像できないよ、うん。


まん研
あ〜!
ついに着替えがなかった!(いや、あることにはあったと言えなくはないけど
花粉症大変だねぇ〜怖いです。自分はまだ大丈夫ですが。。。。
うん。あいかわらずいいですね。ギャルゲー展開がいいですね。


アイオン
これももうすぐ終わるんでしょうかね?単行本が仮に出たら買うのですが。
MR+氏はなんかもったいなんだよねぇ〜
ざら氏クラスの器かな〜とか個人的には思った時期もあったんだけど。。。。。。


とんび☆〜東野高校美術部〜
メガネの下は美少女ってマンガでは普通すぎ!
うん。当たりとは思ってはいないけど、様子見ですかね?


ワンダフルデイズ
大家さん真剣な顔で面白いこと言わんでください(笑
投げやりなところも面白いですw


次回は異識氏がゲスト!
まぁまぁの戦力。ゲストとして呼ぶのは個人的には微妙。

しかし、次回は石見翔子氏の新作が!それが楽しみです。
あとはイチロー!一巻の発売ですかね?
ついにMAXの看板作品が発売か。
あと落花流水も二巻ですね。
落花の方の即販はドージンワークのアニメ化とかイチロー!の一巻とかの関係でないのでしょうね。きっと。