今日の感想文

まんがタイムきららフォワード

わさびアラモード!!
読めない作品ではないです。ただ偏りすぎているのはなー


桃色シンドローム
いい作品だ!!
モモかわいいです〜

高崎氏にはこの調子で続けて欲しいです!!


みのりスクランブル!
ペンギンまんが!!
どっちかって言うとギャグ系。
可もなく不可もなくと言った感じ。。。。


あとドージンワーク第3巻、ふおんコネクト!を買いました。

どちらとも連載の方で見たことがあるのですが、面白いですね〜

ドージンワークは、これがアニメ化ですか。。。。

あ、かけるちゃんが気に入ってます。蕃納葱氏と同感です。


ふおんも、こちらもいいですね〜

書き下ろしが必見の内容です!!

しかし、ふおんのペーパーは各店舗ばらばらですね。きっと。

でもKRコミックは高いので何冊も買えません〜