今日の感想文

まんがタイムきらら

表紙はアニメ化決定のドージンワーク

ドージンワーク
な地味ひきこもる。
☆兄弟は絶交宣言を食らう(笑


同人作家をねらえ!
ゲストです。オチもついてショートストーリーながらいい感じです。


かみさまのいうとおり!
谷先生、出世!突っ込みやすい髭だ。
黒野先生がまさかの担任に。
虚無僧さんの妹も遂に登場、なんか急展開だなぁ。。。。


うぃずりず
春を先取り、みんな先生に嫌がらせばっかり!


ダブルナイト
ユキが男、男〜?(引きずっている
まぁ、この展開には満足してますが。。。。


ふおんコネクト!
今月第一巻発売!
今回は交流さんのサービスシーン満載ですw


三者三葉
山Gすげぇ。。。。。

昔の葉子様の登場すごい豪華!!

あと園部さんやりたい放題(笑


あっちこっち
ドジッ子二人の破壊力は絶大。
そうか、ちるみさんのドジ力を継承しているのか!(嘘


−そら−
新連載!
しばらくは様子見ですかね〜


ねこきっさ
あきかんという交換アイテムって現実的な。。。。。
クゥの兄さん登場!次号必読??!


ふーすてっぷ
風ちゃん器用だ。。。。
趣味ねぇ。自分の趣味ってなんだろう?


きつねさんに化かされたい
卒業!!淋しくなるねぇ〜
次号から新展開なんだろうねぇ〜


BUN☆BUN☆STAR!
巨乳だけ目立ちすぎ!


五日性滅亡シンドローム
第3期!
結構投げやり(だーって言ってるあたりが
しかし、こういうノリは好きです。期待しておきます。


姉妹の方程式
たまにじゃなくてコスプレの頻度上げていきましょー(ぉぃ


レベルワン
ヨッシーの使い方を心得た利用法!
最後の三つは割りと現実的な話だ。。。。。。。


あねちっくセンセーション
時が経つのは早い!!


天獄パラダイス
ネコミミは隠さないといけないので帽子はいるんではないでしょうかー


まーぶるインスパイア
妹胸でかすぎる!
それでオチとかもすごくわかりやすくていいですね☆
政治もこれくらいわかりやすくして欲しいですね(ぉぃ
頂点張力=ゆるるん(笑


退魔少女猫姫
たいましょうじょ=大麻少女ってなってしまう(笑
おにぎりから数ヶ月、久しぶりに登場!うさぎとねこ!!

大家さん腹黒っ!←邪悪
MAXの大家さんとは大違い!
で、サービスシーンもあって、いい感じじゃないのでしょうかね〜
(退魔ってすごく地味ですね。。。。。)
次があるなら楽しみですw


1年777組
一瞬雅&里美を忘れていて、誰だ?と思ってしまった(汗
里美は兄弟はじめました!の葵に似ている。。。。。


かたつむりちゃん
結局猫なのか犬なのかよくわからない(汗


猫耳のミコ譚
雫登場!バトルか?(あんまりウケないと思う
だかららく氏はフォワードで描かせたほうがウケルと個人的に思っているわけですよ。。。。。


影ムチャ姫
終わったー
この前のネタ切れでうすうす思っていたけど、現実になってしまった。
これも終に終わりですか、寂しくなります(というか実力派が少なくなってきているのが個人的に心配

実際、話の終わり方もなんだかなぁ〜という感じですごくもったいない。

影ムチャの単行本は出るんでしょうかねぇ〜
芳文社さん?

今月は相沢家とカニメガが休載。どう見てもきらら本誌のパワーが落ちているようにしか思えない。
ギャグ分が不足している。

今月のゲストはうさぎとねこ氏は期待してるけど他はいまいち。
次回からクローザーは誰にするんでしょうかねぇ?

次回ゲストはかきふらい!これは期待できそうだけど、ギャグ分は思ったほどなさそう(ギャグというよりも勢いが大切かな?

まぁ、とりあえずMAXが楽しみ。