今日の感想文

きららの更新がさっぱり滞っていたので頑張って更新しますw


まんがタイムきららキャラット

ひだまりスケッチ
宮ちゃんってそんなサラサラヘアーだったのかぁ〜
でもやっぱり今までの方がいいですね。


ドージンワーク
ずっと星兄弟のターン!!!!


ラジオでGO!
服のギャップがいいですね。確かに一人だったら服もテキトーにしか着ませんし、すごい人なら着ないっていう人もいますからねwww


CIRCLEさーくる
私の入っているサークルは男ばっかりで、しかもレジュメばっかり仕上げていかなければならない世界なのでそれはもう、こういう大学生のサークルまんがを見てるといらいらしてしまうんだなぁ。
個人的な理由で申し訳ないですがwwww


とらぶるクリック!!
ニョッキって何??こういうローカル話はついていけない読者もいるし、好ましくないなぁと。
なんかそういうルールに対して納得ができずに、気に入らないのですが〜


雅さんちの戦闘事情
女巨人たちも平和ボケですね〜
雅さんちも成金で同上ですがw


火星ロボ大決戦!
悠子さんがはがされたかと思ったら、(元)司令官はその上をいった。やっぱりなかま亜咲氏は期待を裏切らないですね〜


ふらふろ
素パスタって塩コショウはいるだろう?それ以前ってどういう・・・・


かみさまのいうとおり!
くららさん巨乳だ。
まぁまだハワイ編は続くのか?幸せオチ!


謎部のアレ。
変なテンションの高さですが嫌いじゃないです。
ユフォーなんて・・・・


ハッピーとれいるず
マネーが確実だけどやっぱりロマンがないよね。


たまごなま
校長先生絶好調ってこの人いくつだ??


HR
いきなりなにが起ったんだ?オビには、え?登っちゃったの?
まぁこういう展開はきららでは珍しいですね。



いろいろ飛ばしますが、注目のはるみねーしょんが再掲!!
あいかわらずはるみはぶっとんだ発言をしますが(実際ぶっとんでますけど)周りの突っ込みもいい味だしてます。連載希望ですね。
絵も悪くないし〜